こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

今夜から楽天マラソン!!
イベントバナー




スパセ終わったところやけど

買いたい物がいっぱいあるの←


ボーナスもらったけど♡
請求が恐ろしいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












今日は2年続けてきた
体操教室最後の日でした‼



ソフトボールが土日祝の
午前中4時間以上の練習でねʘ⁠‿⁠ʘ

そのあとに午後から体操教室は
1時間とはいえ、体力的に大変かと(^_^;)
土曜日のみ。



とりあえず一旦辞めて
ソフトボールしながらでも
またやりたい‼体力大丈夫そうってなれば
再開することもあるかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
未来有望の次女も「ねえねが辞めるなら辞める!」
ってなったのが残念やけど(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
次女だけ続けて欲しかったなーーーーーーー
でも本人のやる気が大事やからね←






走ることは壊滅的な徹子やけどw
生まれつき超軟体人間で⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
トランポリン、マット、跳び箱は得意らしく



マット運動は…
片手側転まで出来るように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



跳び箱は…大3段の開脚跳びまで(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



鉄棒は…
逆上がりすら出来なかった子が
空中逆上がり、空中前回り、両足逆上がり
脚かけ上がりなど色々出来るように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧






次はソフトボールしっかり頑張って!!
走り方が少しでもマシになれば( ゚∀゚)・∵. グハッ!!












体操教室帰り見つけたガチャ♡♡♡
かわゆーーーー٩(♡ε♡ )۶



もちろん回す一択!!!!



そしてなんと!!



ストレートでコンプリート♡
ほどよい大きさで
めちゃくちゃ、はちゃめちゃ可愛いです!!!!





私の推しキャラコーナー
ポチャッコの領域に少しお邪魔させて♡
はーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
癒やし♡♡♡