こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



今日は父の日なん!?
まぢで全く気にしてなくてw

焼肉食べに行って初めて知ってw
そしてわかったうえで、通常通り
全焼き担当はパパのまま←
そんな父の日でした♡笑



まぁ嫁の私はともかくw
徹子は今日が父の日と知っていて
あえてのスルーをかましてて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
母の日は何かしらしようとしてくれるんやで♡

小5女子オモロ♡笑
パパどんまい⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)












今日は昼からじわじわ頭痛くて(;´Д`)

昨日出勤やったから
やりたい家事が山盛りで休んでる場合じゃなく←
早めに薬飲んだのに全く効かんの(T_T)



薬効かんけど家事はせなアカンし←
魂半分抜けながらやってたら
凄い夕立きてね(゚д゚)!!

買い物行ったのに
雨風凄すぎて車から出れんレベル!!
車揺れてたw



そりゃこんな豪雨くるなら
頭痛もひどいわって納得⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
だからって頭痛を受け入れはしたくない←






こないだは仕事中に
視界の端っこがキラキラし始めて(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

もともと乱視やから
乱視が酷くなったかな?って思っててんけど
呑気www



キラキラがなくなってちょっとして
めっちゃ頭痛くなって(;´Д`)

気持ち悪いし、痛いし
なかなか辛かったです( ;∀;)



あとから調べたら、たぶんこれ!!

閃輝暗点

(参照)


片頭痛の前駆症状
まさに!!!!!!!!!!



コレを知ってれば
痛くなる前に薬飲める!!
うちはすぐそばに薬ないから
結局痛くなって→耐えながら仕事◉⁠‿⁠◉←



もともと頭痛持ちなんでね(´-﹏-`;)
うまく付き合っていくしかないけど…
辛いよねーって話。泣












先日かぷちゃんが教えてくれた
セブンイレブンのまんまる焼き♡♡♡


サンリオキャラの焼き印つき♡
ポチャッコもいるーーー٩(♡ε♡ )۶






金曜日発売で
金曜日の夕方、最寄りのセブン行ったら…



ゆきゃ家的 サンリオ神3いたー♡♡♡


3個残ってて
プリン、ポチャッコ、シナモの3種類やったので
迷わず3個カゴに入れたよね(*´艸`*)
ポチャッコ→ゆきゃ、プリン→徹子、シナモ→次女
みんなで食べるーーー♡♡♡



早速私はポチャッコを♡
焼き印違っても中身も味も一緒ですw
あーかわゆ♡♡♡



まんまる焼きは
モチモチ生地にカスタードで♡
美味しいしかない(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

私、モチモチ生地大好きなんよ!!
徹子の次女の分も黙って食べたい←
バレへんかな!?←
バレるか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



シールも欲しいけど
普通にまだまだ食べたいからw
今日もセブン行ってみたけど
影も形もなかったよ◉⁠‿⁠◉

再入荷お待ちしております!!セブンさん!!
なんなら通常販売お願いします!!笑






最後に
サンリオキャラクター大賞
発表されましたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ポチャッコは
シナモに続いて第二位!!
おめでとー♡♡♡



自分の推しキャラでありながら
ここまで人気とは思ってなくてwww
ほんまに第二位?笑
おめでたいけど複雑な心境ですwww