こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



昨日ばーばから
庭の紫陽花が見頃よとLINEが♡笑
じーじお手製の日除け枠が邪魔やけど←
いろんな種類の紫陽花があって♡
写ってない範囲にもまだまだあるよwww



紫陽花の手入れは全部じーじw
文句言いつつもキレイな花が見れて
実は嬉しいばーばwww
2人とも元気そうでよかったよ(*'ω'*)












今日は徹子2回目の調理実習でしたー♪
1回目は『お茶を淹れる』笑



今回は
『茹でイモ』と『ほうれん草のおひたし』
だそうです(*´艸`*)
ホンマは『青菜のおひたし』やってんけど
青菜が手に入らんから、ほうれん草になったらしいw



じゃがいもの皮を剥いて

茹でて塩コショウで食べる『茹でイモ』笑

私の時は粉ふきいもやったけど、手間削減かなwww

美味しかったって(*´ω`*)







ちなみに徹子のエプロン&三角巾はコレ♡


アイロン嫌いやし、汚れ取れやすいしで

生地は撥水の方で(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


柄は徹子チョイスでバタフライです♡













昨日買い出し中に
新しいサンリオガチャを発見♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

可愛いが過ぎる♡♡♡




しかも推しのポチャッコいるし♡
これは出すまで回すしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧←



結果………



こうなりましたー(*´∀`)
①ケロッピー→②マイメロ→③キキララ
→④マイメロ→⑤ポチャッコ

5回目でポチャッコGET(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



推しじゃなくてもサンリオ全般好きやから♡
どのキャラも可愛い(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
地味にケロッピーも好きなんよね♡笑
キティ出たらコンプリートやったけど←
ポチャッコが出たら止めるルールは守らないと
終わりのないゲームは死を招くwww



サイズはこんくらい♡リップ比w
小さいビニールバッグやば♡♡♡
まぢで可愛すぎる(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)











まだまだ続くキャラ活♡笑


りぃちゃんが
DAISOで見つけたよって教えてくれて♡
無事GETできたフラットポーチ(*´艸`*)
うるうるお目々のポチャッコ♡♡♡



しかも裏面は
うるうるお目々のシナモ♡♡♡
これが100円なんて(✽ ゚д゚ ✽)
ありがとう、100均界隈のみなさま♡笑






そして今話題のDAISOと言えば!!
ミッフィー♡♡♡
このシリーズ昔から買っちゃいがち←
可愛いもんねー(〃∇〃)



でも今回は300円やから(^_^;)
これでも吟味したんやで←
ジップバッグは見つからんかった。泣



300円になったからか
包装も高級感出てましたwww
もはや使うのもったいない←






最後にまたキャラ活は続くw

ドンキのサンリオコーナーで
見つけてしまった(//∇//)♡♡♡



アイスキャンディーデザイン

カスタムアクリルチャーム♡




アイスキャンディーとか
天才すぎるーーー٩(♡ε♡ )۶


全部可愛い(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



全部可愛くて全部集めたいけど←
とりあえず推しのポチャッコ狙いで!!






いざ、開封(๑•̀ㅂ•́)و✧






キキララ×2、マイメロ
_(┐「ε:)_ チーン






いや、いいのよ!!
キキララもマイメロも可愛いのよ!!

でもポチャッコ狙いやったから
ちょっと悲しみ←



でもほんまに可愛いから♡
次は姉妹誘ってまた買いに行こ(*´艸`*)←