こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ



今日は仕事休み♡
休みって知ったの、一昨日www
今月の休み、土日の数と同じ8日やと思ってたら
GWあったからかな?9日あったらしくw
最終日の今日、しれっと休み入ってたらしいwww
突然現れた休日、控えめに言って最高♡♡♡



おかけで
推しのゲリラインライも見れた(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
神様、ありがとう♡
オフの日に9人全員でバーベキューとか尊い♡♡♡
てか、オフの日にあのビジュはヤバすぎる♡♡♡



インライ終わってからお出かけ(*´∀`)♪












私のお一人様dayと言えば…の
ナナズグリーンティーでパフェを食らう♡



そして色々とお買い物⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
また別途、後で書きまーす♪♪






今日のコーデはこちら♡笑


人生初めてのカーブパンツ!!

これは、これで、大丈夫なん?…よね??←

Lにしたんやけど、Mでいけたなとも思いますw

(163㌢、ぽっちゃり←)




ピンクの色味が

写真じゃ全くちゃんと写らんのよ(;´Д`)

色見本で検索した結果w

たぶんこの2色足して2で割った感じ!笑

ビンゴな色を見つけられんかったwww
サーモンピンク寄りかな?と思う(⁠・⁠∀⁠・⁠)





トップスは届きたての

ハート刺繍Tと♡


こちらのカーデ♡




ハート刺繍Tはコンパクトな造りやから
カーブパンツと相性良き♡
短丈やからハイウェスト必須w
店員さんに「ハートのTシャツ可愛いです♡」
って言われた(*´艸`*)

カーデも薄手で今日みたいな天気にピッタリ♡
横にスリット入りなのも良きです♪



ハート刺繍Tに

cream dotのハートネックレスを♡

ハートが小ぶりでめちゃ可愛い(*´ω`*)

私のはゴールドです♡







買い物終わらせてサクッと帰ってきたから

子供達が帰ってくるまでしばしの間

ゴロゴロ推し活しまーす╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯