昨日3月7日で
あの← 徹子が10歳になりました♡♡♡
風磨と同じ誕生日です♡←いらぬ情報w
10歳てΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう数字のロウソク、2本いる歳よ←そこw



ナンバーバルーンも2個いるから不採用www
この写真がめっちゃマダム感出ててねw
顔付きが大人になってきたのかな?
もう見れば見るほどマダムで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんか顔も前より丸いしw
最近食欲エグいし太ったのかな←
せっかくの娘の誕生日に
悪い考えしか浮かばない悪い母(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
冷静に子供を見れてるとも言うw






1/2成人式になる10歳!!
昔は、10歳にもなれば
もっとしっかりしてるはずと思ってたけど
中身は大して変わってなくて(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

同級生の中では
相変わらず永遠の末っ子な立ち位置w

学童では下の子が多いから
まとめ役したり、しっかりしてるらしいけど←
意外すぎて母は未だに信じていません←
先生の目は節穴だと思っています←失礼w



家では精神年齢みんな一緒なので←
3人そろってなんの成長も見られません◉⁠‿⁠◉



でもこないだ私が熱で無能になった時
次女をお風呂に入れてくれたり
もちろんその前後のお世話もしてくれて
これはかなり助かって、大感謝!!!!
この部分は徹子の信頼度は高い♡
健太郎に任せたらだめ、絶対←



やはり長子やからか
母の日頃の大変さをわかってくれてて
たまに労いの言葉をくれたり♡
手伝いを率先してやってくれたり♡



褒めまくってあげたいけど
これ全部、気分次第なんでね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも全くやらないよりはいいか♡
子供らしくていいか♡笑






とにもかくにも
10歳になった徹子♡

もう少し協調性を持って←
でも軸の部分はブレず
あなたらしく大きくなっておくれ♡
軸をブラさず、協調性を持つってかなり無理ゲーwww












今回の誕生日ケーキは
徹子リクエストで
苺たっぷりミルクレープ
とのことで(*´艸`*)


クレープ生地はいつもの
生協さんの冷凍クレープシート♡
10枚入りやけど、5枚でシート分けられてるから
5枚だけ解凍とかできると思う!!


あとは生地→クリーム→苺→クリーム→生地
のエンドレス〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
苺たっぷりって言うから敷き詰めまくってたら
苺ぜんぜん足らんくて(´゚д゚`)
一度買い足しに走りましたw



6段でイチゴ3.5パック使ったので終了w
ミルクレープは側面がムズいんだわ(;´Д`)
サンリオのアイシングクッキー並べて
出来上がり(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



計15個あったけどケーキを一周には足らずw

ま、向こう側は見えないからバレんwww












10歳の誕生日ということで

何かいつもと違うものを用意したいなと
探してて見つけた
フラワーバルーン♡♡♡





これがめちゃくちゃ可愛くて♡

これだけで十分♡♡♡







オプションで名入れしたり♡

羽入れたり♡

自分好みにできたのも良き♡♡♡







私勝手に生花が入ってると思ってて←

届いてから水やりどうすれば…

って悩んでてんけどw




安心して下さい!!

造花です!!笑




2週間くらいは

中の空気抜けずに飾っておけるらしい♡

置いておくだけでも可愛いよ(*´ω`*)







誕生日関係の話はこんな感じでした!

長くなったけど読んでくれてありがとう♡