3月3日雛祭り(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




今年は出さんでええかと
雛人形には触れずに過してたのに←

徹子が
お雛様出してね!!
1日だけでもいいから
お願い!!
なんて言ってくるので←



それでも夕方まで粘ってみたけど←
可哀想やから出しました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

出すの面倒臭いけど
毎年撮ってる娘達と雛人形の写真♡
思い出は宝になるからね(*´ェ`*)
とか言いつつ、次女1歳2歳は制御不能のじゃじゃ馬娘につき
お雛様、休暇取られてましたwww






4年前の次女初節句♡
当たり前やけど
2人とも大きくなったなー(。>﹏<。)












今日は朝イチの回で
次女とドラえもん見てきました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
今回は音楽がテーマやから
絶対徹子好きやんと思ったけど行かないと(想定外)←
もれなく健太郎も行かないと(想定内w)←
それやのに
昨日やってた録画のドラえもん映画は
朝からかじりついて見てた2人←
ドラえもん好きやないかぃwww
ただの面倒臭がりですね◉⁠‿⁠◉

音楽盛りだくさんで面白かったよ(*´ω`*)
次女も2時間ちょい見れました♡












映画が終わる頃に
パパと徹健(徹子&健太郎の略←)が合流♪



そのまま目の前のゲーセンに
吸い込まれる我が家( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そして見つけた
ナムコ限定シナモ&ポチャッコ!!
ちょっと黄味がかってて
蝶ネクタイ付けてかわゆーーーー(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



すぐさま店員さん呼んで
ポチャッコに替えてもらいw



別のクレーンゲームしてたパパを招集!!
私よりパパがやるほうが確実www



無事ゲットーーー♡♡♡
パパありがとーーー(//∇//)
1000円かかりました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



こういうぬいって頭を掴みにいくけど
この子に関しては胴体掴んだほうが
安定して持ち上がったよ♪♪
参考までに♡












帰り際にGLOBAL WORK覗いたら
可愛い服がいろいろあって(*´艸`*)



チュールキャミセット♡

早くも半袖( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

新作すぎてpickもないわ!!笑

高学年でも可愛くなりすぎず着れそう♡
白Tの方は可愛らしい感じで
黒Tの方は大人っぽい感じかな?

母的にはどちらも捨てがたい←
徹子に聞いたら、黒の方が良いらしい(ӦvӦ。)
そんな気はした♡笑

あ、さっきから黒Tって言ってるけど
ほんまの色味は黒じゃなくて←え
これ何色って言うんや?←
写真の色味はほぼそれなので察してwww










メッシュニットセット♡

置き画では上手く撮れず、助手次女ちゃま登場w


こちらは前からあるようですね(*ノω・*)テヘ


ロゴTとメッシュニットのセット♡

ベージュもあったけど、断然ブルーやなと♡


メッシュニットはインナー変えれば

ガラッと印象も変わるし(*´∀`)

シンプルで使い勝手も良さそう♡







その他GLOBAL WORKで
この辺りチェックしてます♡
イベントバナー