今日は旗当番なので午後休♡
サムネは
いちご大福買ったら1個おまけしてくれて
7個になったよって写真♡笑
そもそも5人家族で6個買ってた人(自分は2個計算)←



午後はゆっくりできると思いきや
今日は5限やからあっという間に
その時間になる◉⁠‿⁠◉
ぎりぎりブログは書けた!!行ってきます!笑

夜も色々あって
その準備もまだ残りまくりで
バタバタしかしない予感です◉⁠‿⁠◉












タイトルの通り
ブレッドケースやめました
なんの話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



私、一軒家建てたら
ブレッドケース買おうって夢があって♡笑
マンションはスペース限られてて
置けんかったんよねw

ブレッドケースってお洒落な感じやん?
可愛い感じ?
誰か共感してwww



で、念願叶って
ブレッドケース買って使ってたんやけど…






5人家族の我が家には
ブレッドケースは小さい。泣

ブレッドケースから
パンがはみ出ること日常茶飯事
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






それでもブレッドケースは
可愛くてお気に入りやったから
使い続けてたんよ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

でも子供達が大きくなるにつれ
本格的に無理になってきた←



なので泣く泣くやめました( ;∀;)






DAISOでちょうどいい感じの
ワイヤーカゴを見つけまして♡
そちらに替えました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






before

スリコやったか?サリュやったか?のブレッドケース♡
横は子供達のお菓子入れ (DAISOワイヤー丸カゴ)
右下はふりかけ&海苔 (生活感①w)
アラジンの上に乗るアルミ (生活感②w)





after

全部同じカゴに揃えてスッキリ!!
なにより
パンがめっちゃ入る♡♡♡
上の2個にパン入ってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)






出会えてよかったワイヤーカゴ↓↓
他にブラックとグレーもあったよ(*´∀`*)
我が家はキッチンのカラー的に断然ホワイトなので♡



一応、こちら載せときます♡












そういえば
こないだにぴちゃんの着画見て
可愛すぎて悶絶したやつ!!!!


めっちゃ可愛かった♡

めっちゃ似合ってた(*´艸`*)

スタンプの下の顔知ってるからねw

まぢで似合ってることをここに保証します♡笑

スタンプ詐欺ではありません♡笑




これがレプシムのって聞いて♪

私もレプシム好きで昔からよく着てるんやけど


コロナ禍で近隣のレプシム店舗が

閉まっちゃってね(;´Д`)




なかなか店舗行けなくて

最近は見れてなかったんやけど


また見に行きたいなーって思った♡




子供は客観的に親が見て

似合いそうなものをネットで買えるけど


自分って客観的に見れへんからw

頭の中の想像で

自分の顔と欲しい服合わせてみて

イケる!ってなっても

届いて着てみたら違うとかさwww




ネットでお得に買いたいのはもちろんやけど

できるなら店舗に出向いて

鏡で合わせるなり、試着するなりして

自分に合うかを見たいやん?

店員さんの助言は基本聞かないw

あの人達はそれが仕事だからwww




つまり何が言いたいかって言うと

買い物いきたい!!

ってこと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!