おはようございまーす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今日は朝早くから
パパが子供3人連れてスポッチャ行ったので
のんびりな朝でございます♡
パパのパパ力がぐんぐん上がっている件www



私はこのあと
土地改良区の説明会行ってきます◉⁠‿⁠◉
面倒臭いよ面倒臭いよ面倒臭いよーーーーー
でも大事なことなので行かないとね!!
噂によると反対派の老人達が暴動起こしてるらしいw












昨日は朝からピンポーン♪と
隣のおじちゃん(赤の他人w)
大根持ってきてくれたんやけど…



デカいの2本(゚д゚)!!



次女と比べるとこのデカさ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
デカ過ぎるわ!!笑



でも、ありがたいです♡



大根は飲み物だよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
って言いながら、引くほど大根食べる
小4女子がいるのでwww



徹子よ、今日から大根祭りやでwww











推しキャラ活♡

サムネはセブンのポチャッコケーキ♡

昨日パパが買ってきてくれたw

ヨーグルトとバナナ風味のケーキで

甘さ控えめで美味しかったよ(*´艸`*)

コンビニのキャラ物ケーキって

甘ったるいイメージしかなかったから嬉しい誤算♡笑







昨日から
大好きポチャッコの当たりくじ
始まってまーす(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



もちろんやる(๑•̀ㅂ•́)و✧



私1回、徹子2回で
今回は上位賞当たらず(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
ポップコーンメーカー欲しかったのよ!!!



でもやっぱりポチャッコ♡
どれも可愛い(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



タオルも可愛いやん♡って見てたら
今回のテーマがブレイクダンスなことに
ここで気付くwww
ポチャッコ可愛いーーー♡♡♡
この二頭身が可愛いのに
なぜ着ぐるみになると伸びちゃうの?←

アクスタもかなり大きめ♡

パペットも欲しいし←
また出会って残ってたらやろう♪♪






かぷちゃんが教えてくれた
サンキューマートのポチャッココラボも♡
近くにサンキューマートないから
ポチポチした(*´ω`*)
届くの楽しみ〜〜〜












そして昨日はまたまた
ナイト1人映画♡
してきました(∩´∀`)∩ワーイ



観てきたのは
マッチング!!
SnowManさっくんも出てるんやけど
最初見るつもりはなくて←

でも鬼滅観に行った時に
スクリーンで予告見たら
面白そうで見たくなっちゃってwww






ちょいちょい『 ヒャッ( ゚д゚) 』ってなるけど
面白かった!!!!

さっくん、金子ノブアキ、斉藤由貴
もちろん太鳳ちゃんも
ナイスなキャスティングかと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
怖めのシーンあるから
小学生にはオススメできません←






予告見てたら
他にも観たい映画色々あって♪

公開されたらまた
ナイト1人映画行かせてもらお(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
気にせずやりたいことやりやーって
最近パパによく言われるの!!
ありがたいことです(_ _)♡
でも急にどうした!?笑笑笑