こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



昨日は
推しのインライを見ながら
寝落ちするという大失態←←←

。・゚・(ノД`)・゚・。
寝る間を惜しんで推し活する→寝不足
の負のループなんだよ…
レディースデーも重なって眠気が凄いんだよ…
どんな言い訳しても渡辺担失格だわ…
でもしょぴなら笑って許してくれるかい?←












気持ちが落ちてたから甘いもの食べて回復♡
単純( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



セブンで見つけた新作♡



肉球………なのか………笑
ピンク色のサザエさんに見えるwww
さっぱりした甘さで美味しかった♡
餅、団子、求肥大好き♡♡♡












そしてまた楽天マラソン!!

今日はポイントアップデー(∩´∀`)∩

イベントバナー




走るつもりなかってんけど…

すっかり忘れてた( ゚д゚)ハッ!

来月は徹子の誕生日!!
しかもハーフ成人式ではないか!!!



ということで

誕生日の準備をポチポチしてます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧







♡サンリオ アイシングクッキー♡

めっちゃ可愛くない♡!?

アイシング クッキー サンリオ キャラクター 9個入 お菓子 飾り キティーちゃん マイメロディ クロミちゃん 詰め合わせ バースデー ギフト キット 誕生日プレゼント 家族パーティー クッキーハウス お食い初め サプライズ オーダー 子供 子ども

中身は選べへんキャラ固定(⁠・⁠∀⁠・⁠)




これでは徹子推しが足らんのでこっちも♡

アイシング クッキー サンリオ キャラクター(aタイプ) 6個入り お菓子 キティーちゃん マイメロデ バースデー ギフト 詰め合わせ 子供 誕生日プレゼント 出産祝い ケーキ トッピング デコレーション クッキーハウス お食い初め サプライズ オーダー 内

キャラ被りまくりやけど←

シナモが欲しいから仕方ない!!

上のばつ丸とシナモ替えてくれればいいのに←

でも私、小学校の時ばつ丸の筆箱使ってた♡笑




ちなみに

ハンギョはこのセットにしかいません♡笑

あ、こっちにもシナモいる( ゚д゚)

こっちにすればよかったやん←←←




この可愛いアイシングクッキーを

ケーキのデコレーションに使います(*´ω`*)♡














バルーンフラワー


見て!!めちゃ可愛い♡♡♡




中に入れれる花はこんなラインナップ♡

ラッピングの色も選べる♡

組み合わせ選べるるのがいいよね♪♪
徹子には
ピンクチューリップ × ピンクローズ

にしました(*´ω`*)♡







他にも別途オプションが色々あって(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今回はホワイトフェザーと♡


ゴールド文字4行テンプレを追加♡




このテンプレは
こんな感じでアイコンやフレーズを選んで
名前や日付は好きなように入れれる♡


フレーズもこれだけ種類があるから
誕生日以外にも使えるね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今回は
アイコンはクラウンにして
名前や10を入れてもらいます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯






今回は使わんかったけど
その他オプション♡♡♡


シンプル文字入れ♡


シンプル文字をゴールドに変更♡


コンフェッティ♡


最後まで迷った!!!!王冠♡

 風船にちょこんって付けてくれるのよ♡♡♡













お花以外にもバルーンに入ってるので

気になってるやつ♡♡♡


サンリオが風船に(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

 

風船がしぼんじゃっても

中のヌイは残るからいいよね(*´∀`*)

ヌイの色味も可愛い♡







ミッフィーも風船に(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)♡ 



探してると色々出てきて

逆に決まらんってやつね(*´艸`*)