こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
サムネは今日飲んだ新作フラペの
花見だんごフラペ♡♡♡
中に入ってる団子が、ちゃんと小さい団子で
主張強めでしたwww
私は1回飲んだからもういいかな(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑






先週半ばくらいから
徹子の無限鼻水地獄が始まりまして←
かんでもかんでも湧き水の如く出てくるよ!!笑
笑っちゃいかんが面白くてさ←

こりゃ花粉症だなと
耳鼻科行って薬もらったら
地獄から抜け出せたようです ε-(´∀`*)ホッ



私が花粉症になったのは中3。
徹子は去年あたりから。
早くに発症するの可哀想だわー(´ε`;)
先は長いぞ。。。
ちなみに私はスギよりヒノキの方が酷いので
今の時期はまだ症状もなく過ごせます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
来月には出始めるかな!?
その代わり毎年5月半ばまで苦しむよ←←←












そんな花粉真っ只中な徹子が描いた
葬送のフリーレンのフリーレン!!
上手くない!?親ばかwww



タブレット学習の授業中に
フリーレン調べて自由帳に描いたと(⁠・⁠∀⁠・⁠)



…………????



とりあえず授業聞けwww
絵は上手いけども←



そんなこという私も
授業中は教科書に落書きしまくって
ろくに授業聞いてなかったからね←
DNAよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
挿し絵に落書きし過ぎて原型留めてなかったw












節分も終わって次は雛祭り〜♪
てことで、雛人形はまたにして←



雛祭りタペストリー飾りました(*´艸`*)♡
今年のサリュのタペストリーが
小ぶりやけど可愛すぎて♡♡♡



総刺繍なのよ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



リースの方ももちろん総刺繍♡
かわゆーーー(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)



色味も可愛くてめっちゃお気に入りに♡
もはや雛人形出さんくていいような←
うん、それは、ギリギリまで考えようw