突然ですが…

徹子(小学四年生)
ランドセル壊れるの巻。←



なにがどう壊れたかっていうと…



ランドセルのロック部分が
これ以上回らんくなって(;´Д`)
最近ずっと蓋パカパカ状態やったんwww
ランドセル背負ったままお辞儀したら
中身パーンなるやつねwww



なんで回らんかと言うと…



自動ロックのポッチわかる?笑
中に入らへんくなって(;´Д`)
これが出たままやと
板が浮いてるから、ロック回らんのよ(;´Д`)






6年保証やから
修理してもらえるのはわかってたけど
なんせ連絡するのを忘れて、早2ヵ月←
約2ヵ月ずっと蓋パカパカ徹子( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



電話するタイミング…って思ってたけど
ちゃんと問い合わせフォームありましたw
仕事してるから電話対応って大変で(;´Д`)
問い合わせフォームありがたい!!!!



問い合わせフォーム入力したら
すぐ案内メール頂いて
事細かに対応してもらえて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



あっという間に代替ランドセルも
送ってもらえて(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
代替ランドセルの色やデザインは選べません!



この代替ランドセル届いたダンボールに
修理依頼のランドセル入れ直して
その場で配達業者に渡せばOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、受け渡しもスムーズで♡
めっちゃ助かる!!






デザインも色も自分で決めた
徹子お気に入りのランドセルやから♡

修理してもらってちゃんと蓋してw
卒業まで使いたいもんね(。>﹏<。)

山本鞄さん
よろしくお願いしますm(__)m



まさか修理依頼をする日が来るとはw
徹子、私に似て雑なんよね←
もうちょっと大事に使ってくれ←
私のランドセルは
火の粉が飛んできて焦げた部分がありましたwww
不慮の事故やけどばーばにめっちゃ怒られた思い出www












マラソンでポチってた


誕生石のイヤカフ♡




届いたから付けてみた(ӦvӦ。)♡




どうにもこうにも上手く撮れんのよ←
ちなみに3月生まれやから
アクアマリンです♡




イヤカフから垂れてる感じが

可愛くて良き♡♡♡




ただイヤカフ部の開き具合?が

私にはちょっと狭めで←

耳ぶ厚いんよ◉⁠‿⁠◉

付けるのちょっとだけ苦労するw


でも可愛くて気に入ったから

頑張って付けます(*´艸`*)笑笑