今日は2週間ぶり?に
朝8時半まで布団にいれた♡
先週土日は小学校の持久走大会が
雨予報であるかないかと振り回され
土日ともに5時50分起きやったのでね◉⁠‿⁠◉



昨日はパパが飲み会で遅くて
洗濯機も回せんかったので(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
我が家は毎晩夜回して浴室乾燥かけて朝畳みます!

パパも罪悪感があったのか
二日酔いやけど子供のお世話してましたw



午前中は子供3人連れてゲーセン行って
姉妹の体操教室の送迎も
珍しくパパが行ってくれたw



昨日は休みやったので
久しぶりにららぽへ遠征⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾






着いて早々ジェラピケめっちゃ並んでて
何事!!?って思ったら
マリオコラボの発売日やったのね(*´∀`)

私がヨッシー、パパがマリオwww
2年前のやつの方が着ぐるみ感ある♡

さすがジェラピケは温かいし
何回洗濯してもクタッとならず
今でも現役で着てます♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
でもなぜか短パンにしちゃって←
短パンだけは1回も履いてない _(┐「ε:)_
このまま徹子にお下がりかな?←












そうそう、昨日はたまたま休みで♡
休みが多い月はしれっと平日休み入ったりする仕事w

2日前くらいにM氏と別用でピロピロしてて
途中でその話したら

なんとたまたま
M氏とN氏がランチするってことで
急遽参加させてもらったのです(*´艸`*)
だから久しぶりのららぽ♪






ランチに入ったパスタ屋さんが
食べる前にチーズ削ってくれるとこで(◎o◎)!!

STOPって言うまで削ります!てことで
チーズ好きなゆきゃは
削るチーズが無くなるで削ってもらいましたw
チーズてんこ盛り( ゚∀゚)・∵. 
美味しかった♡♡♡






デザートはバスクチーズケーキ(〃ω〃)
これがね!!!!
クリームとが添えられてて(✽ ゚д゚ ✽)

塩!?って思ったけど
塩めっちゃ合う!!!!
美味しかった♡♡♡






ランチが美味しかったのはもちろん♡
M氏とN氏とのお喋りも楽しくて♡
あっという間に時間過ぎたーーー
またランチしよーねー(ӦvӦ。)












ランチ前にちょっと時間があったから
スリコに寄って気になってた物を物色♡



オーブンマットとチョコ型(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
オーブンマットはこのままオーブンに使えて
洗って繰り返し使えるやつ!!
クッキー焼くのとかに便利なやーつ(*'ω'*)
cottaで見てて欲しかったからスリコでGETできて良き♡


チョコ型はクマとウサギが可愛い♡





あと全くノーマークやったこちら!!笑



ピアノとドラムが体験できるマット!
この説明で合ってるか!?←



うちの子供達
何歳になっても楽器系のオモチャ好きで
今でもよくアンパンマンのキーボード
取り合ってるんよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
本物のキーボードもあるんですが←



マットやから収納場所も困らへんし
サイズ感もコンパクトそうやったので購入!
スリコで2000円は悩んだけどね←






案の定、次女大喜び₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾
最初カーペットの上でやったら
ドラムが全く音鳴らんくて←
フローリングに移したら無事鳴りました!
硬い平らな場所でやりましょうw



写真には撮ってないけど
徹子と健太郎も食い付いて
案の定、揉めてましたwww
我が子達の精神年齢よ←

まぁ揉めるほど人気なら買ってよかったかw