やっと休みやーーー(∩´∀`)∩ワーイ
サムネはドライヤーの冷風を
西川貴教のごとく浴びてる次女だよ♡



でもあいにくのお天気で引きこもりー



引きこもりやのに、我が家はこの土日
Switch、アマプラ、You Tube
禁止!!!!
我が家、Switchは休日のみと決めてるから
これはなかなかのダメージと思われる( ー`дー´)キリッ



連日、子供達に雷落としまくりで
そのくせ子供達全く反省せず←
同じこともう何百回言ってきた!?!?ってなって
母、堪忍袋の緒切れる◉‿◉
もうキレる血管残ってへんで←
あー穏やかな母になりたい(θ‿θ)



もちろん息子大好きカービィの
一番くじも引かせない(#・∀・)
ポケモンのメザスタも禁止やヽ(`Д´)ノプンプン



そんな中、なぜか息子がずっと
マツケンサンバ歌ってて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
余計腹立つwww










さて気分を変えて♪



もうたくさんのブロ友ちゃん達も書いてる
みんな大好きtommyちゃんが
こないだ販売会をしてくれて♡
仕事してたけどオーダーは出来た奇跡♡笑



我が家も届いてまーす(●’3)♡(ε`●)
うひょーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡



牛の量www



娘たちと一緒に私も付けたくて←
牛3匹オーダーしたの(*´艸`*)♡
そしてずっと狙ってたチェッカーも♡



牛1匹は次女用に
一回り小さめに作るねー
って言ってくれて(*´ェ`*)ポッ



ありがたや〜って思ってたのに
到着便見てビックリΣ(゚Д゚)!!!!



一回り小さめに作ったけど
それでも次女には大きいかもしれんからって
余った布でさらに小さいの作ってくれて
おまけで入れてくれてた(✽ ゚д゚ ✽)♡♡♡
だから牛が4匹いるのですw



女神なの♡!?
いや、女神や♡♡♡






で、今日やっと付けれた╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
一回り小さめに作ってもらった方も問題なく♪
高めのポニーが最高に可愛い(๑♡⌓♡๑)






さらに小さく作ってくれた方は
ハーフアップとか♡



お団子とかにピッタリやったよ♡
次女、お団子が一番似合うと思ってる親バカ♡←






娘は髪の長さ的に低い位置で(・◡・)
低い位置の時は
結んでからちょこちょこほぐして
襟足からちょっと髪の毛抜き出してあげると
ちょっとオシャレな感じになると思ってる♡笑



チェッカーも♡



ボリュームが凄くて♡
存在感もあって♡
私に似て娘もなかなかの毛量やから
ポニーが太くなって可愛くないんやけど←
このシュシュ付けたらあら不思議♡
最高に可愛いーーー!!!!
tommyちゃん天才ーーー!!!!






そんな天才で女神なtommyちゃんのブログは

もし興味があったら、メッセージしてみたら
オーダー受け付けてくれるかも!?な気がします♡←










遅くなったけどお返事終わってまーす!!!!