今日は木曜日〜
なのにブログ書けてる♡笑



復帰して2週間目にして早くも
寝落ち率が減りまして(๑•̀ㅂ•́)و✧
先週はほぼ全滅やってんけどw
今週は1日だけで他は回避(∩´∀`)∩ワーイ
録画したドラマ見ながら意識は飛んでるけどwww
でもちゃんとアリスちゃんと北斗くんにキュンはした♡♡♡
あのラストはアラフォーも大興奮です♡←



私の体の順能力な( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
パパによく「ゆきゃきょはおかしい」と言われるくらい
恐ろしいほど強い体に産んでくれた母に感謝♡笑






なので←
ちゃんと楽天マラソンも走ってます←






こないだお知らせが来て
今年は学校のプールがあるらしく(・∀・)
プールサイドまでマスク……コロナめ(#・∀・)



娘に聞いたらワンピースがいいとのこと♡
華美じゃないよね?笑


ピンクの娘サイズは売り切れてたから
ブルー見せたら、これでいいって(ӦvӦ。)




で、ゴーグルも欲しいとか言うから

泳いだことないくせに←←←


娘は、パープル!って言ってんけど
それじゃ面白くないなーって私がね←


で、これ可愛いやんって♡
娘も納得(*´艸`*)



お知らせには書いてなかったけど
nippyちゃんが言ってた
ラップタオルもいるのか!?

保育園はラップタオル禁止やったから
小学校がどうかがわからず買えへん(;´Д`)



あとプールバッグもいるし←
忘れてた…息子の水着もいるし←
また次のポイントアップデーやな(๑•̀ㅂ•́)و✧








仕事終わりのグチャグチャ髪をカチューシャで誤魔化す作戦www











足パンパン対策⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

今、メディキュットめっちゃ種類あるん!!!!

『血行』に惹かれるアラフォー(~‾▿‾)~




そしてコレ( ゚д゚)ハッ!


私がやりたいことは
これなんやーーーーー!!!!!

足裏ゴリゴリ♡



他にこんな使い方も♪~(´ε` )
リフレクソロジーとは?笑



実はこれ、今日届いて!!
早速使ってみたけど、めっちゃイイ!!!!
足裏ゴリゴリ最高⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お行儀悪いけど、夕飯食べながらゴリゴリしてたw









噂のこれ♡♡♡


みんながマルイに入荷したぞーって

騒いでる時にしれっと釣られてます(*ノェノ)♡




色選べずに両方ポチしてんけど←

翌朝、アイボリーがキャンセルされて(+_+)

ブラックのみになりましたー

そういうご縁なのな◉‿◉




かえでちゃんも言ってた、このコーデ♡

私もこれしたい(人*´∀`)。*゚+








明日は小学校の個人懇談なん◉‿◉
今年は娘より息子がヤバそうだよ←