お久しぶりでーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧



月曜日に復職して
約3年振りの仕事Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
3年間、仕事のことを考えた日は1日もないから←
あらゆる仕事の内容を忘れてて←
新入社員に毛が生えたレベル♡←
入社年数は16年目やけど、娘の産休から始まり
9年くらい、ろくに働いてないからね←
入社年数のわりに仕事できないBBAです◉‿◉






製造工場の製造ラインにいるから
毎日ほぼ立ちっぱなしなん(θ‿θ)



もうね、連日…
足パンッッッパンッッッ!!!!
もともと大根足なんやが←、オバケ大根になってるw



毎日、楽天で
『ふくらはぎ 足裏 マッサージ』
で検索してるwww



おすすめのマッサージ機あったら
教えて( ;∀;)←切実






まだ復帰して1週間やから
たいした仕事はしてないんやけどw
疲れちゃって、ほぼ毎日寝落ち (¦3[▓▓]



1日だけ復活したけど(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
これ、寝落ちしない日とか訪れるんか!?
私のチクチクタイムが復活する日は来るのか!?
オーダー再開できる日はいつになるやら…(╥﹏╥)






子供達は楽しく学童行けてます♡
家に帰るより近いからw
むしろ喜んでるwww
学校から学童まで通学団で移動して
学童から家はお迎えの車なのでね(*´艸`*)
学校↔家は30分、学校↔学童は10分www






特に夕方のバタバタがやばいけど
今のところ、ゆきゃ家は元気です(人*´∀`)。*゚+










最後に久しぶりの

今日の3姉弟妹♡


やっと着せれたー(∩´∀`)∩ワーイ
カウ♡cow♡ウシ♡牛♡
誰がなんと言おうと、私はウシだと思っている!!



めっちゃ可愛い╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
サイズもいい感じ♡



あ、もちろん健太郎もウシ♡



ウシ3人は目立ちすぎwww



このウシコーデで焼肉行ったよw
シュールなネタになったわ(*꒪ヮ꒪*)
ウシ着て、ウシ食うた♡






トップスはこれのイロチ♡♡♡







上2人のサンダルは去年買ったこのタイプ♡



次女はコレのホワイト♡