UA CHARGED BANDIT2 | 岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

岡見勇信 オフィシャルブログ powered by Ameba

{2F71444C-533B-4E90-BBE3-7C762581717E}


お気に入りのランニングシューズ、UAチャージドバンディット2

まず、フィッティングの時点で「なんだ、この足との一体感は!?」とびっくりしたシューズです。
軽くてフィット感がとにかくすごい❗️
あれ、靴履いていたっけ?と思うくらい、重さや締め付け感がないシューズです👟
一度履いていただければ、この感想も納得していただけると思います😄
通気性にも優れているので、長距離を走る方にも向いています🏃

詳細については、是非こちらをご覧ください↓
UA CHARGED BANDIT2 (UAチャージド バンディッド2) | UNDER ARMOUR

ご購入はこちらからです↓
アンダーアーマー公式通販―UAチャージドバンディット2 2E [1283246]

毎週土曜恒例の階段ラントレが雨で中止になったので、今日は久々にトレッドミルを使ったサーキットトレーニングを行いました💨


{47DD9B3A-CFEA-4B0A-86B8-1C10982CCB3F}


サーキットトレーニングの内容は、タバタ式トレーニングを取り入れて、20秒間走り10秒間休む、というメニューを5分間繰り返し、計5セット行いました。

トレッドミルでは速度、傾斜を調節できるので、心肺機能を追い込み、高めるのには最適だと思います⚡️

速度や傾斜を自分で調節できる分、自分に甘くしようと思えば甘くできるので、そこは自分との勝負だと思い、心を鬼にして踏ん張ってください👹

心肺機能以外にも、精神力も鍛えられるのがトレッドミルですね😅

何度か吐きそうになりつつも、なんとか最後までメニューを消化できました💨

階段ラントレとは厳しさの種類が違って、心臓が疲れるような感じがしますが、いつもと違う刺激を身体に与えることは大切だと思っています❗️


その後は体が欲していたので、甘いケーキを食べて糖分を補給しました🍰


{B7029771-C371-423A-8024-130C0509C3AD}


疲れが吹き飛びました、というのは足がまだ重いので100%本当ではありませんが、気持ちは満たされました笑😎✨