いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、朝から先日の検査の結果を聞きに行きましま。

下矢印下矢印下矢印


特に問題なくて次も半年後でいいと言われました‼️

そして…めちゃくちゃ痛い大腸検査は、(麻酔していても痛みで目が覚めるレベル)今年はしなくていいと言ってもらえました。

先生曰く大腸検査、スコープが入れるのがかなり困難だったようですねびっくりですって‼️今頃!?毎回痛いんだけど…真顔


胃カメラも来年でいいと言われてウキウキで帰りました。母のことも、やっぱり思い出してドキドキしてしまいましたが、珍しく会計が早く終わったのでダッシュで帰りました。


帰ってからウォーキングへ




ヒロミさん!ガンバ大阪のモノレール見つけたよ。



少し暑いけど風が吹いてて気持ちいい




今日も人いてません。






昼ごはんは、娘と約束していたランチへ


CORAL kitchenへ



店内の雰囲気がとても素敵でしたラブ



今月の焼きたてのパンを順番に配りに来てくれる


私は、チキンのヘルシープレート



娘は、食べたがっていたハンバーガー



焼きたてだからほっかほか。めちゃくちゃ美味しかった‼️ただ…配りにくるから…食べたいタイミングで

パンは食べれない。


もちろんベビー達も一緒笑





帰ってから簡単に作り置きと、夕飯準備


和風豆腐ハンバーグ




夜は子供達とジム






体質改善ダイエット82日目




LINEプレイの件で数日の睡眠不足や、甘いチョコやお菓子をつまんでいたので、体重は、落とせていません。

でも、思いの外増量していないのでよかった。

今日もランチをしたから、増えるでしょね。



禁煙2年351日目

引き続き頑張ります!もう少しで3年だ!


チョコさん、初ブログ投稿おめでとう‼️

一緒に楽しもうね。アメブロに来てくれてありがとう

下矢印下矢印下矢印







今日のチロも可愛いでし?❤️




最後までお読みいただきありがとうございました。