今日からアメログスタート


初投稿うまくいかず(笑)


ハクションさんに優しく伝授してもらい


同じ内容で再投稿です。


ここも紹介してもらい感謝です。

一緒に紹介してもらい一緒にはじめた

すずりんさんには、相当先超されてる感じ(笑)

頑張ってと励まされてます。嬉しいね、


昨日長年続けてきたラインプレイが

終わってしまいました、

11年という歴史を感じます。


そこで出逢ったフレさんには、いろんな事を

共用してくれてパワーもらってました。

そんな場を与えてくれた

ラインプレイには、本当に感謝です。

そして出会ってくれたフレさんにも


   感謝です。

        ありがとうございました。





始めたときのチョコ





最後のチョコ  だいぶ変わった(笑)






書き続けたダイアリー。大切な、想い出❣





大好きなフレさん達。みんな大好き(*´˘`*)♡








ハクションさんが出会ったときからの写メアップしてくれてた、嬉しかった。

なんか10年の月日を感じる。最初は2人とも最初は、髪が長かった。うふふ。






これからここアメログで又新しく



 再出発だぁー❣




ちょっと自己紹介


男の子ばっかの三兄弟の孫がいます。

可愛いいです。ババ馬鹿です。






ベビーちゃんにもはまってまーす。


こんなチョコですが、

これからよろしくお願いします爆笑


最後まで呼んでもらってありがとうございます、