いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





今日は朝から半年に一度の検査の日。偶然お嫁ちゃんも来てた。ちょっと…引っかかった項目があって検査に来てた。いつもなら、亡き母が通っていた病院だからフィードバックするんだけど、お嫁ちゃんとお話ししてたから大丈夫でした。

検査が終わってから、お嫁ちゃんも食べたいって言ってだからパンネルへ行く



パンネル

ちょっと離れたところにあるもう一つのパン屋

yakitateiへ

こちらも安くて美味しそうなパンがいっぱいラブ



このパン屋の側でバラが咲いていて外国っぽい雰囲気で綺麗でした。





次は野菜を買って帰る

ラディシュさんみっけ笑





大根葉だけ売られてた!わーい‼️

120円の半額やから60円也

ふりかけ作ろう



帰ってきてからウォーキング


雲一つない青空


今日も人…いてません


お天気もよくて気持ちよかったです照れ


昼ごはん食べて作り置きと夕飯準備



豆腐ハンバーグ


大根葉とちりめんじゃこのふりかけ










最後はスイーツラブラブ

ガトーショコラ。娘からリクエスト



ジムは、夜に行ったよー。







1日の歩数






体質改善ダイエット75日目

今日の食事

このパンも食べたー





禁煙2年344日目




今日も充実した1日でした。

お嫁ちゃんも私も、検査の結果が無事でありますように…


最後までお読みいただきありがとうございました。ら