いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





今日は、お客さんが来るから朝から片付けと料理の準備をしました。(旦那さんは、コストコへ買い出しにいってくれました)


卵とたけのこの中華炒め



サラダ


肉巻きおにぎり


ブリあらをゲットしてきてくれたから


ぶり大根



それと焼肉…



今日のお客さんは、長男のお嫁ちゃんのお父さんお母さんが来てくれました。

みんなが揃うのは、長男夫婦の結婚式以来の再会だったので飲んで食べて笑って、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


(肉巻きおにぎり、かじりさし…アセアセ




お母さんとは、この日以来。




チーズケーキは、用意していたんですが、美味しいケーキを持ってきてくれたからみんなで指差してケーキを決めました‼️



私は、このケーキ‼️次男とじゃんけんして勝ったからゲットラブめちゃくちゃ美味しかった!パイがサクサクキラキラ


ママさん…たくさん準備してくれたから…ってもう一つもらいました‼️嬉しいラブラブ


実はコストコのチーズケーキも食べました笑い泣き

(あきまへん…ケーキは止まらない…アセアセ


お母さんは、チロに会いたがっていたので、たくさん可愛がってもらいました。

穏やか子なので、吠えることなく愛想を振り撒いてましたよOK

お嫁ちゃんのお父さんお母さんも、もちろん旦那さんへのサプライズをしていることは、知っているので話を合わせてくれてました。







お父さんも犬を飼いたいねん‼️って言ってて…

なんと、その犬は…ブルドッグびっくり

あはは…滝汗滝汗滝汗滝汗←みんな…こんな感じ笑笑


お父さん曰く…よだれたれてもかわいい‼️

体臭も臭いらしいけど、それがいいねん…‼️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

本当に買う気満々だから…どうなんだろう…お母さん…嫌がってましたよ滝汗


写真は、お借りしました。


とても喜んでくれて良かったです。


みんな帰ってから片付けして、休憩してから子供達とジムへ…GW中だからか空いてたー👍

足トレ


有酸素






体質改善ダイエット65日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回



きゃー‼️57.2kg。昨日外食したのに最低値が出ました‼️

考えられる理由はあれと…あれ…だったからかな…?

パンは確かにソライロキッチンよりさっぱり系のパンだったし、そんなに食べてないからかな?

いや…びっくりです。


でも、今日はケーキをたくさん食べちゃったからさすがに明日は増量だろうなー




ご飯 卵焼き



昼、夜ダラダラと食べ続けてました。



ケーキやお菓子も食べました



禁煙2年334日目

今日も禁煙成功です。お父さんお母さんタバコを吸われるんだけど、全く気にならなかったです。

引き続き頑張ります。



最後までお読みいただきありがとうございました。