いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。




このかわいいワンコ…気になるでしょう??

名前は、チロって言います。




知り合いが急遽入院して、お世話ができないから…って

言う事で預かることになりました。




私は、前のワンコが何時間も痙攣を繰り返して、ずーっと抱きしめながら撫でてあげて、私の腕の中で最後を看取ったのが辛すぎるて…

ワンコを飼わないって決めて数年が経ちました…

ミッキーです。かわいいヤンチャな子、





でも…犬達の温もりや眼差しって…やっぱりいいですね。

チロにメロメロの家族…もちろん私もラブ

2〜3ヶ月後チロを返したら、新しく犬を迎えることになりました…‼️

って言うか…私だけが反対していて、みんなは、すぐにでもワンコを飼いたかったみたい。


ママが飼ってもいいって決めてくれたらいつでも飼いたい‼️って家族みんな思っていたんだって…

あ…そっか…私の傷が言えるのを待ってくれてたんだ…そう思うと本当に嬉しかったです。

はい!気持ちは固まりました。ワンコを迎えようと思います…




かわいいなー







はい!!ここまでは、旦那さんへの説明…

実はチロは、ウチのワンコに迎えてるんです。


旦那さんへの誕生日プレゼントなんです。(旦那さん以外みんな了承済み)


飽き性の旦那さんやから、チロをきちんとお世話出来ないなら、犬は飼わないからね!と言って犬を迎える為に気持ちを引き締めてもらうのも目的。


2〜3ヶ月後にチロを返却する日に… 

実はチロはうちの子だよ‼️って言って驚かせるサプライズを仕掛けています。数ヶ月に渡る壮大なプロジェクトが始動‼️笑笑…


それまでに旦那さんにバレるのか⁉️

喜んでくれるのか‼️乞うご期待‼️





体質改善ダイエット51日目

スタート時59.4kg


トイレ前後パジャマ着たまま






ゆで豚60 シャケ30 タラ30



和風ハンバーグ市販 エビマヨ エビチリ



今日は、お菓子3つ食べちゃいました。







💩が出たら58kgは、切るんだ。次は56kgを目指して頑張りたい。なかなかだろうけど💦




今日は、ジム無し。仕事だけの歩数(入浴介助中は、計測不可だからもっとある)






禁煙2年320日目

今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。



最後までお読みいただきありがとうございました。