いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、お出かけ前に掃除洗濯、簡単作り置きを作る。






いつもの煮豚



この容器に入れて、チン…すると


簡単蒸し料理ができます。蒸して出た汁は、味噌汁へ入れます。




そして昼からお嫁ちゃんのお母さんと結婚式以来の再会‼️



下矢印下矢印下矢印



そして…お嫁ちゃん、ウチの娘も一緒に4人で女子会笑。お嫁ちゃんがリサーチしてくれたカフェへ。


凄い素敵な雰囲気のカフェグッ



カボチャのスープとベーコンとラタトゥーユのガレット


初めて食べましたが、すごく美味しかった❣️

スープもカボチャの味がしっかりとあり、美味しかった。見た目以上にボリューム感ありました。




喋り足りない私達は、ガストへ行く…


みんなでスイーツも食べました。



お嫁ちゃんのお母さんは、見た目めちゃくちゃイカつい←イカついって言わないかな?ヤンキーて行ったらわかる?失礼な言い方かもしれないけど…💦

とても優しくて、愛のある方…見た目とのギャップに萌えます。


この髪型もカッコ良すぎやラブラブラブいつかはやってみたいけど、この髪型は、無理やな…


スパイラルパーマも、お嫁ちゃんのお母さんもやってた1人…めちゃくちゃ似合ってたんですよ。

でも、詳しく聞いたら…スパイラルではなく…

チリチリパーマ当ててって頼んだそう笑い泣き


ママさん←私のこと、パーマめっちゃ似合ってるよ❣️って言ってもらえた。



おみやげに、お母さんの手作りシフォンケーキをもらいました。生クリームもつけてくれてたラブ



せっかくだからイチゴをのせていただきました。

ふわふわで美味しかった爆笑キラキラ




また会う約束をしてバイバイしました。




体質改善ダイエット26日目

スタート時59.4kg


トイレ前後は、パジャマ着たまま

夜中トイレ3回






朝ごはん

ご飯120

卵焼き120




お昼

ベーコンとラタトゥーユのガレット





夜ご飯

ご飯130

ステーキ60




デザート…食べすぎました。


夜は娘、次男とジムへ

足トレ


有酸素



また57kgがみれました‼️凄い

普通に過ごすだけなのに…


でも、今日は、たくさん食べたけれど

楽しい時間を過ごせて、大満足。




禁煙

2年295日目




最後までお読みいただきありがとうございました。