今日は、高校のバスケの仲良し同級生と新年会。

先週私の家がバタバタしてたから延期してた。


行きの電車が綺麗だったよー😍新しい駅が出来るから宣伝??の電車だったみたい。




お店はハルカスにあるお日さまのえがお。

前回行ってめちゃくちゃ喜んでくれたから、今回も行って来ました。


 凄い人…何でだろ…前回は、ガラガラだったのにびっくり


手作りウインナーや目の前で握ってくれるおにぎり…

やっぱり美味しいなーラブ

前回とは、違うお惣菜もたくさん‼️


 






白玉ぜんざいも美味しいラブ


お腹いっぱいになって、百貨店をぶらぶらしてたら

東北フェアー


ヒロミさんに教えてもらった鳥中華‼️

大阪ではほとんど見かけない…

味噌味があったよ。

そう言えば近々長男夫婦は山形県へ旅行へ行くって。

羨ましいなー





すずりんさん!赤べこあった。

福島県へまた行きたい。本当にいいとこだわ。


      その後、お茶をしに行く…


    そして…ビッグベビーのお披露目笑い泣き


   わざわざこのベビーちゃん達連れてくる私…

     偉いでしょ?


隣の席のおばちゃん達…めっちゃビッグリお目目で

こちらを見てたー笑笑



こんなに重いんや‼️って友達は驚いてた。1kgはあるかな?




こんなことしたり…



あんなことしたり…笑笑





左から…よしこ左矢印子供さんが新聞に隠して顔が汚れたらしい笑笑

真ん中…よしえ左矢印うちの子。

右…      よしお   と命名。



友達がバレンタインやからってチョコくれた。

嬉しいルンルン


あた会おう‼️と約束してバイバイ👋

楽しい時間は、あっという間…お互いに仕事場の愚痴を言い合ってスッキリした爆笑

 旦那さん問題も、みんな同じよね笑


ベビーちゃん達も、また会おうね。



家族へのお土産にイリエのクリームパンを買う




クリームたっぷり❣️



最後までお読みいただきありがとうございました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する