いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






旅行最終日、朝からゆっくりお風呂に入って、朝ごはんバイキング…全て美味しいラブ



ゆっくりホテルを出発して会津の鶴ヶ城へ…



お城好きの私には、たまりません!


城内はデジタルアートがやっていました。




友達が車であちこち連れて行ってくれたんですが道中、会津磐梯山が見れました‼️



高速道路のインターでは、唯一たくさんの雪が積もってました。


道の駅もいくつか連れて行ってくれました…


こちらで、ランチタイム


名物のこづゆ蕎麦‼️すごく美味しかった‼️



友達は、喜多方ラーメン




それから食事とおみやげを買い終わったら、さざえ堂にも連れて行ってくれました。




不思議な建物に大興奮‼️




途中で赤ぺこの遊具がある公園へ…デカい‼️


家族や友達へのお土産は、友達のおすすめ。




 空港まで送ってくれて、涙のお別れ左矢印泣いてませんよ笑笑。福島は、前も友達に色々連れて行ってもらったので2回目なんですが、本当に良いところだな…って思いました。優しくて親切な人が多い‼️

どこに行っても、わざわざ大阪からきてくれてたんだぁ〜ありがとうぅ…時間に遅れる時も構わねえから〜気をつけきてくれ〜って本当に優しい人ばかり…友達もですが、方言でさらに旅行の雰囲気を味わう事ができました。


そして、たくさんの私へのプレゼント。



この旅行中また、どこかへ旅行しようとなって次、ふ行く場所のホテルの予約もしました。笑い泣き


その日まで…色々頑張らないと‼️



長々と旅行ブログにお付き合い頂きありがとうございました。