いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





2/16から別のSNSで知り合った友達の住んでいる県へ会いに来ています。東京からも1人やってきて3人旅…

今までは、私の住んでいる大阪に毎年会いに来てくれていたんですが、コロナでずーっと中止…えーん

2年ぶりの再会です‼️


少し揺れたけど、無事着陸。あれ?雪…ないよ


友達の車で自然食のお店、銀河のほとりへ…

残念🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️


おすすめ盛り合わせセット、全て手作り‼️



食べ終わって温泉旅館へ…


旅館の周りは、雪がありましたが、とても良い天気‼️旅館でお話ししたり、何度もお風呂へ入ってました。





夕飯はは、有名な円盤餃子


亡き安部首相も来られていました。




部屋飲みして、また語り合う…


朝からも温泉へ…

モーニングは、バイキングでしたがこちらもめちゃくちゃおいしかったです。



彼女が手作りの栞を作ってくれてました。

素敵じゃ無いですか‼️




全て彼女が行く場所を案内



今日は、朝から竹の灯篭作り。




電動ドリルを使って灯籠を作り




お天気も良くて、暖かい…心もポカポカです。

今日は、この辺で…


最後までお読みいただきありがとうございました。