にーやんに連れっていってもらった

自転車屋でかなり見て、ほしい自転車を検討中


ユーセイのブログ オイラの日記-091218_1526~01.jpg

かなり見て、ほしい自転車を決めたよチョキにひひチョキ

来年になったら出演者の仲間と温泉温泉ツアーツーリング自転車をしよう計画中!!
楽しみだキラキラ

自転車ほしいな

ここからは舞台中の1コマだよ。


ユーセイのブログ オイラの日記-091218_1920~020001.jpg

これは学生服で撮ってみた!!

左からトモ(高木トモユキ )真ん中はオイラ、その下はにーやん(新原武 )、その右はいっくん(山崎育三郎 )だよキラキラ

舞台が終わってから若人(兼松若人 )とラーメンを食べに行ったよ!!

今日はしょうゆつけ麺ラーメン


ユーセイのブログ オイラの日記-091218_2224~010001.jpg


食べてから二人でいろいろと芝居の話をしたりとすごく楽しい時間だったキラキラ
あと少しで終わるから一日一日を大切にしてがんばりますチョキにひひチョキ