兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

全力役者です!!

かけて生きてます!!メラメラえへんメラメラ


ツイッター(Twitter)もやってますビックリマーク


http://twitter.com/warcut

アカウント:warcut
名前:兼松若人 (かねまつわかと)


兼松 若人 NEW最新情報NEWは→コチラ


----------------------

NEWS

【兼松若人☆出演情報!!】

目イベントトークライブ『真・国産ゾンビの夜明け』ゲスト出演、7/12(土)19:00~@高円寺パンディット。



目主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、7/22(火)発売!!



目一人芝居公演、兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼 vol.1 ~僕の右手を知りませんか~』、ゲスト:流血ブリザード、8/30(土)14:00~、19:00~@四谷アウトブレイク(03-5368-0852 )。


以上、よろしくお願い致します。m(_ _*)m



「クリオネサポーターズクラブ」

クリオネ所属の俳優が出演する作品の情報やチケット先行予約、ファンイベントなどのご案内をお送りできたらと思っております。

人気作品のチケットは、良席を確保するのが困難ですので、ファンクラブ同様に先行予約など可能なシステムを構築したいと考えております。

この機会にぜひご登録ください。

「クリオネサポーター登録フォーム」



テーマ:

すみません!


気付いたらブログえらいサボっとったwww((((;゚Д゚)))))))


ちゃんと生きてますからねw


TwitterとInstagramがあるからついついそっちばっかりで、ブログ更新に腰が重くなってしまう…σ(^_^;)


という言い訳で前置きしつつ…


今は、日々映画を撮っております。


その映画撮影の日々も間も無く終わってしまいます。


夏の終わりと共に…


秋の訪れと共に…


淋しいでやんす…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


その映画というのは、あの滝田洋二郎監督の最新作!


二宮和也さん主演の『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』です。


公開時期は2017年秋を予定しております。( ^ω^ )


今までこんなに長期間に渡っての映画撮影をしたことが無かったので、凄く凄くとても熱い夏を過ごせました♪٩(^‿^)۶


それもあって余計に淋しいw


どの現場も終わりは毎回淋しいもんですが、今回は特にねw


さあ!残り僅かですが、最後まで気を抜かずに全力の全開で命を焼きつけます!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ご期待あれ☆
{70C9767C-9272-4411-83A7-219B714B2194}
写真は映画原作のハードカバー『麒麟の舌を持つ男』田中経一さん著。




【兼松若人☆出演情報】

《映画》

2017年春公開
『スプリング、ハズ、カム』
監督:吉野竜平
脚本:本田誠
主演:柳家喬太郎、石井杏奈

2017年秋公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也




P.S.

>Narucoさん
そーですね。終わってみれば良いカンパニーでしたね。(^-^)
是非観に来て頂きたかったですぅ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
まあ今回はお客様のほとんどがAKBのファン様なので自分のファンになるなんてことは無いですよ〜〜w
あくまで引き立て役です。٩( ᐛ )و
その中でいかに光るかが勝負なんですけどね。
お誕生日改めておめでとうございます☆ちゃんと思いを込めて舞台に立ちましたよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

>ミルキーさん
ご観劇ありがとうございました♪(๑・̑◡・̑๑)
何回でも観て頂ければ毎回違った生の演技を体感して頂けますよ?(笑)
楽しんでおられたようで良かったです♪またいつでもよろしくお願いします。٩(^‿^)۶

>アクラムさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問コメントありがとうございます!!
4度もご観劇されたのですね。感謝です♪٩(^‿^)۶
そーなんですwあれは完全なるアクシデントですw
一瞬、ん!?て時が止まったのですが、あ、これはゆきりんもう撃ったんだなと判断し、芝居を続けました。
音響さんも合わせて下さって助かりました。生の舞台にはこういったアクシデントもたまにありますので、対応力も必要ですよねw
本来あってはならないことですが、4度見られた中での貴重な回も観られてある意味ラッキーやったかも知れませんねw( ̄▽ ̄*)
DVDも楽しみですね♪ありがとうございました!!(о´∀`о)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
うん。この記事タイトルを書くのも何か淋しさを感じてしまいますが、思い出せば思い出すほど楽しい公演期間でした。


稽古場になかなか来れないAKBメンバーの代わりにアンダーを務め、本役が稽古に入りやすいように茅野さんの演出の元でマジすかの世界観を作ってくれたアンサンブルのみんな。


AKBメンバーの対抗勢力としてドドーンとデカい存在感とチームマジ女との差別化を明確にするためヤクザの恐ろしさを共に表現し切磋琢磨した真壁組の小手伸也さん、飯野智司さん。


そんなバイオレンスな世界観の中でお客様の箸休めともなる重要なシーンを独特のセンスと大御所の安定感で和やかに表現して下さった西岡徳馬さん。


物語の中核を担いつつも、短い稽古期間の中でグングンと育ち盛りの子供のような成長を見せてくれ、最後にはお客様もスタッフも袖にいる我々共演者全員にまで笑顔と感動を与えてくれた座長柏木由紀さんをはじめとするAKB48のみんな。


男気番長の茅野イサムさんを筆頭に、この作品を良くするために細かいところにまでこだわり、妥協を許さず共に舞台を作り上げて下さったスタッフの皆さん。


そして、客席から舞台上の僕らを厳しくも優しい眼差しとお心で盛り上げて下さった温かいお客様。


本当に皆様、ありがとうございました!!!


僕はみんなのことが大好きです!!!*\(^o^)/*


赤坂ACTシアターという大きな舞台で『マジすか学園〜Lost In The SuperMarket〜』という素晴らしい作品に出演でき、チアキという重要な役どころを演じさせて頂けたことが光栄であり、誇りとなりました。


ありがとう。


また皆様と道が交わることを楽しみに今この瞬間も相変わらず全力で生きていくことをここに誓います。(^_^)

{A673395A-7F5B-42BF-AA46-6FA210F6FB1A}

チアキ役     兼松若人





【兼松若人☆出演情報】

《映画》

2017年春公開
『スプリング、ハズ、カム』
監督:吉野竜平
脚本:本田誠
主演:柳家喬太郎、石井杏奈

2017年秋公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也






P.S.

>ミルキーさん
覚えてるに決まってるやないすかw
役者の記憶力を甘く見てはいけませんーあんま関係ないかw( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!やっぱり自分は映像の良い部分を舞台に持ち込みたく、逆に舞台の良い部分も映像に持ち込みたい人間ですので、そこら辺は舞台でもリアルさを追求してしまいがちなんですよねw
興奮してしまう公演になって良かったです♪ありがとうございました!!!*\(^o^)/*

>Narucoさん
ありがとうございます!!(^_^)
Narucoさんもお誕生日おめでとうございました☆*\(^o^)/*
やはり遠方からだとキツイですもんね。仕方ないです。お気になさらずに。
生チアキも是非観て欲しかったですけど、オフショットの方すか!?(笑)
もはやゼブラジャージもトレードマークみたいになってますもんねw( ̄▽ ̄)
また必ずありますよ。お会いできる機会が☆( ´ ▽ ` )ノ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台『マジすか学園〜Lost In The SuperMarket〜』、今日までで10ステ終了してしまいました!


気付いたらもうとっくに折り返してるし、ホンマあっと言う間やw


残り6公演しか無いって考えたらすでに淋しい…(´・_・`)


撮影現場でも舞台公演でも何でも終わってしまうこと考えたら淋しくなるのは、その現場が楽しい証拠。


観に来られた方はご理解頂けるかとw


きっとワタクシ兼松若人は、楽しそうに舞台に立っていることでしょう。


もちろん自分だけや無いですよ。


出演者全員が、きっとこの舞台を楽しんでいるはず。


演ってる側が楽しんでないとお客さんが楽しい訳が無い!


っていうのが、舞台に立つ時の自分のモットーですから。


残り6ステ!必見ですよ!!!( ´ ▽ ` )ノ


さて、そろそろいい加減、兼松若人演じるチアキの全貌も明かしてしまおうかなとw 


あ、ビジュアル的なね。


という訳で、わかりやすく全身写真をば。
{ABFC61F9-EE56-4B59-BCF5-3B104404EDCE}
まあ、ヤベー奴ですわなw


見た目通りのw( ̄▽ ̄)


全身チアキ。


身も心もチアキになって演じさせて頂いております。


トレードマークのモヒカンは、斜め後ろから見るとこんな感じ。(^_^)
{36C24107-3F6C-44C3-939A-DC07AC68BDE8}
これは衣装合わせ時の写真です。


さあ〜〜生チアキを見るチャンスも後6回しか無いですよぉ〜〜〜っ!(´・Д・)」


赤坂ACTシアターにてお待ちしております♪*\(^o^)/*





ところで日付変わったので本日、8月2日はNHK夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』のオンエア日でもあります!!


NHK総合にて19:30〜20:43です。


バリバリ舞台本番中ではありますがw


こちらも併せてよろしくお願いします!!!m(_ _*)m




【兼松若人☆出演情報】

《舞台》
『マジすか学園 〜Lost In The SuperMarket〜』 @ 赤坂ACTシアター
2016年7月25日(月)〜8月5日(金) ※全16回公演
企画・原作:秋元康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、岡田奈々、高橋朱里、西岡徳馬、ほか
{12303386-4BF2-4659-A834-F480CFADC48E}

《ドラマ》
8月2日(火) 19:30〜20:43
NHK総合にて放送
夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』
原作:角田光代
脚本・演出:岸善幸
主演:妻夫木聡

《映画》
2017年秋公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也





P.S.

>ミルキーさん
ご来場、ご観劇ありがとうございました♪
お久し振りにお会いできて嬉しかったです♪*\(^o^)/*お花やプレゼントまで頂いてしまって恐縮です。
何をやらかしたかは…ベタですが、簡単に言うと大転倒しましたw幸い本編に差し支えない部分でよかったですがw( ̄▽ ̄)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み