取材依頼 | 池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

鹿児島が大好き! 鹿児島に新風を・・・・

地元の新聞社から選挙の取材の依頼がきました。

 

にゃん、どうする?とメッセージが入りました。

自分の思っていること考えていることを丁寧に答えればいいだけだよ。

いつもよりゆっくり話こと、笑顔をたやさないこと。わからないことはわからないとちゃんと答える

感謝の気持ちをもって取材者も応援してくれるくらいになれば満点

 

まあ、20点でも今はいいと思います。

 

はじめての選挙で泡沫候補でしょ。

怖いものないですよ。

ただ、熱い思いが伝われば・・・

 

どげんかせないかん 鹿児島

若い力で 鹿児島を変える

 

それだけで私はいいと思います。

 

(文責 チームアルパカ)