カフリンガ~。 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

フットサルわず!

蹴り友さんに誘っていただいて、行ってきました~。

自分たちの時間の直前までカフリンガのイベント【マツリンガ】が行われてたので、たくさんの人がいました~。
終わったあとの右近さんにも会えた~\(^o^)/

顔見知りの方もたくさんいたので、やっぱり参加すれば良かったかなぁとは若干思いつつ、見学してました。

うん。楽しそうで後悔したのは事実…。

自分たちのは、男女ミックスなので、楽しんでゲームしてました!

途中から、基礎練習のチームに混ぜてもらってやったけれど、ダメなとこもきちんと指摘してもらったことだし、次に活かさなきゃなぁ。

もうちょっと蹴りたかったなぁ。

木曜のクリニックが雨で中止だったから、蹴り足りない…。
下手なりに、蹴っているのは楽しいのよね。

だからこそ、もっと上手になりたい。

上手になれば、きっともっともっと楽しくなる。

もっともっと欲しくなる。


大好きなAnd yuのyukkyさんに、『ちびちゃん、上手になったね☆』って言ってもらいたいし!

右近さんのクリニックがある時に、成長したとこ見てもらいたいし。
右近さんは、私が【フットサル】って何?ってくらいの初心者の頃に見てもらってから、3回くらいクリニック受けたけど、成長できてないし…。


練習あるのみ!
上手になるのだ!