やって来た! | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

フットサルわず!

今日もフットサルクリニック行ってきました~。

いつもの木曜のクリニックが、珍しく雨で中止だったので、蹴り足りない(笑)

一番下手な私は練習すべし!


でも、今日も雨でどうなることやらと思ったら、小降りになったので、雨天決行!

一人ぼっちは寂しいなって思っていたら、木曜クリニックに来てる方々も数人いて、心強かったです♪


今日の人数の関係で、パス練習の相手はいつも木曜に教わってるコーチでした。

私がどうしてもできないポイントとか、ここ聞こうかなってとこで『ここはね~』って指導してもらえたので、やり易かったし、聞きやすかったな。
やすコーチ、ありがとうございました♪

かぶコーチのクリニックもかなり久々で、とっても新鮮な感じでした。

今日は、トラップからの短い距離のパス練習。長い距離のパス練習。シュート練習からのゲームでした。

いつもより、シュート練習もゆっくりできたかも。

しかし、雨で滑ること滑ること(笑)
【こんな日こそ、きちんとトラップです】といつも教わってるようにやったけれど、ゲームの時はボールが止まらず、またまたシュートを外しまくってしまった…(;_;)

でも、良いディフェンスいくつかできたんだよね。
家帰ったらアザになってたけど(笑)

今日は、頑張れたから良いのだけど、悔しいことが~!


フウガすみだの大森選手のクリニック、今度こそって思ってたのに、ナオトのツアー静岡公演とかぶってた…( ̄▽ ̄;)

しかも、座席が神席なのでナオトのツアーに行きたい…。

フットサルクリニック諦めて、行くんだから、ナオト頼むよ(*`Д´)ノ!!!

…ま、自分の都合をナオトに押し付けてもねぇ…。

ナオト、ごめんねm(__)m


大森選手のクリニック、次こそ行けると良いな。


ちょっと聞き足りない部分あったから、木曜に聞こうっと。