ボールはトモダチ | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

フットサルわず。

先週MIFAに行って、サボってしまった分、頑張るつもりだったんですがぁ(笑)

基礎的な部分は何とかできたかなぁ。

でも、足痛めたりして休んでた分もあって、数週間ぶりのゲームだったから全然勘が戻らなかった~(>_<)

今日は久しぶりに守備メインでやらせてもらいました~。

しかしながら、キーパーが、ボールから目を切ったらダメよね…( ̄▽ ̄;)
男性陣はゴロ限定のシュートだったのに止められなかったし。

ほんの何本かは止められたけれど、それの3倍くらい決められたから意味なしだし~(;_;)

ゴレイロのみんなすごいなぁって実感した。

しかも、あと5センチ私の身長が高かったら止められたんじゃ…( ̄▽ ̄;)ってゴールもあって、悔しぃ~(>_<)

例えそれがクリニックのゲームでも、負けていい試合なんかひとつも無いんでしょ?

今日、止められなくて負けたことにも、きっと意味があるんでしょ?

私の目指してるものに、きっと半歩でも進んでるんでしょ?

あの選手みたいになりたいって思いはあるのよ。

その選手に釘付けになって、フウガを見に行ってるんだから。

…にしても悔し~ぃ!!

もっともっと上手になりたい!

もっともっと欲しくなる!


後半に蹴り友さんがプレー中の接触でケガしちゃった…(>_<)

腫れてはいなかったし、自力で歩けていたから大丈夫かなって思うけど、ひどくならないといいな。