GW最終日 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~-DSC_0098.jpg

連休最終日の今日はこちら。

ニッパツ三ツ沢球技場へ、横浜FCvsアビスパ福岡のゲームを見に行ってました!

ご存知の通り、サッカー詳しくない私。
もちろん、どちらのサポーターというわけではありませんが。

そうそう。
私をよくご存じの方は、思い出すでしょう。

GW初日にキンチョウスタジアム@大阪でセレッソ大阪vs大分トリニータのゲームを見ていたことを。


はい(笑)

大好きなAnd yu yukkyさんを追いかけました~。

横浜FCの応援ソングを歌っているので、見に行きました。

今日は本当に暑かった~。風が強かったのが、まだ幸いでした。

yukkyさんとは、一言だけど、お話できたし(*´∇`)
目の前でキングカズ、三浦知良選手のプレーも見られて、満足な1日でした。


昨日はナオトが応援ソングを歌っていたU‐14の国際サッカー大会の応援にも行ったし、2日はMIFAにも行ったし。

この10日間は、サッカーとフットサルに溢れていたなぁ。

そして、すでに日焼けしたようです…( ̄▽ ̄;)