旅歌ダイアリー | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

流山おおたかの森で【ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー】わず。

またか(笑)と思われてもいいの。8回目。

だって、大好きなんだもん。

確かに、時間配分も場面も覚えるくらい観たかもだけど、そんなこと言ったら、みんなジブリ映画を何回も見てるっしょ?

ナウシカだったり、トトロだったりさ。

それと一緒なんでしょ?
自分が何を感じるかなんでしょ?

毎回違う発見しちゃうんでしょ?

毎回泣いちゃうんでしょ?毎回笑っちゃうんでしょ?

それでいいじゃない。


帰る頃にはいつもフラフラ踊ってたり歌ってたりする。
きっと危ないやつって事で、いつか通報されるかも(笑)


クールだって言われる事の多い私だけれど、テンション上がってるとこ見てみたいって言われる私だけど、ライブのあとはかなりテンション高いんだけどなぁ?

そして、この映画のあとの私は同じくらいテンション高いよ。

珍しいのかな?


やっぱり、上映は今週で終わりなのかなぁ。