アンちゃん!初散歩です。琥虎は、、、 | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。

大阪は昨日夕方から雨!
今朝もどしゃ降りの雨!
やっと夕方から曇りで少し晴れ間が見えました。
ここぞとばかりに散歩しました。
先ずはカムイを散歩。
次に杏を‼︎
チャカチャカして落ち着きがないので、多分引っ張るだろうと思っていましたが、予想を遥か超えて、マッタク引っ張らない!
顔をチラチラ見て一定の距離を保ちながら、スタスタ元気良く歩きました。そしてマーキングを一切しません!家ではする癖に!!

散歩を運動と思ってる節があります。

このままおっきくなってくれたら良いのですが(^^)

自転車とダンプにはちょっとだけ反応していました。

カムイと同じです。自動販売機に対しても構えていました。(^^)

他犬には会わなかったので、どう反応するか楽しみです!

兎に角、散歩は賢くてラクチンでした。

一方、琥虎はお気に入りゲージでダラダラしております。(^^)

散歩デビューまでもう少し‼︎

お気に入りゲージでお過ごし下さい。

{EBB33DC7-FE0B-4462-B847-E8783B10E136:01}

{A9E0FD05-67D0-4E10-9300-0E3D38EDD0CE:01}

{6F9C2B8F-6810-4681-901A-376B38428462:01}

{37FE65C1-3B96-49B9-8F0D-4A235E5B5C61:01}

{E39120D7-2FFA-48CB-A9CE-B8AEB6A1DA7C:01}