秋田犬 三頭飼い | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。

タイミングが良いの悪いのか、行ってみるまでわかりませんでした。
結果はとても良かったです。

まずコトラを迎い入れる前日に香川県のブリーダーさんから電話を貰いました。

というのも、以前に赤毛の女の子をカムイの遊び相手に探していましたが、丁度4ヶ月くらいの子がそこに居てたんですが、先客に渡す手配時期だった為、貰う事ができなかった経緯がありました。

しかし前日に先客さんには渡す事はやめましたので、もしまだ探されているならどうですか?と

うーん!明日コトラを迎えに行くのにどうしようか?と1人で考えていました。

そして、今日までずっと気になっていました。

もうコトラも居てるし、断りの電話を入れようと決めてたんですが、、、、

電話でとても親切で秋田イヌに関してとても詳しくて、色々話して頂き、「ウチは7頭飼いです」と、、、(^^)

今からお伺いします!!

大阪を正午に出て香川県まで2時間半、
途中ちょっと休憩して、3時には着きました。

まぁ見事な秋田イヌ達!!!

惚れぼれしました!体格と毛艶!顔!
性格!

素人のワタクシでも何かが違うのは直ぐに分かりました。

これぞ!ザ!秋田犬!でした。

血統書を見せて頂き、三代前からの殆どが優秀な成績の秋田イヌだと説明を受けました。

そして九州から本日、交配の為に到着していた虎毛の牝が居てました。

「もし子供を産ませるならウチのコと掛けたらイイよ」と仰って頂きました。

散歩の仕方、ドライフード、餌の量、ミルク、虫下の名前、整腸剤、躾け、などなど、、、、

分かりやすく説明して貰いました。

大変勉強になりました。(^^)

名前は杏号です。展覧会にも出せる子らしいです。

モチロン貰い受けました。ありがとうございました!

今から少しづつ勉強していこうと思います。

というわけで


三頭飼いになっちゃいました(^^)

アンちゃん!赤毛のメス、7月生まれです。

カムイと同い年の女の子です。

宜しくお願い致します。
{8502C22C-1780-41B2-B6C9-5F6E5A6A691D:01}

{A5662F1A-4653-4B60-B654-8ED338C2542D:01}

{D09D1B89-DEED-462E-98DF-DC6B9D384062:01}

{D7D686D2-576A-4674-BEA3-520279C2D825:01}

{661BCC1C-019E-42AC-A756-1EAF14E5E472:01}