どーもすいません(≧∇≦)名前変えるかもです | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。

1日で名前変えるかもです。すいません!
本日、血統書の犬名を決めました。
「琥虎号」コトラ にしました。
父犬が◯虎号なので、虎の字を入れようと考えていました。
九里虎グリコ 、、、アカンアカン(^^)

色々考えて決めました。

しかし家庭犬なので何でもいいっちゃいいんですが、一応カッコいい漢字を探しました。

龍虎、、、イカツイし
影虎、、、赤虎、秋虎、高虎、騎虎、、、
キリがありませんでした。

琥珀、、、ん?王片に虎?
トラトラ号?
コトラ?

コトラ君、、、これでええかな!

呼名がティガーで犬名が琥虎


カムイとティガー??

カムイとコトラ たぶんコッチに成ります。

折角、ブリーダーさんが呼んでいた名前ティガー君ですが、

血統書と統一してコトラにしようかな「汗」と

ブリーダーにメールで琥虎号で伝えました。


でっ!

兎に角ワルイんです!!

ゲージに足かけてよじ登り、越えてカムイにダイブ!

ゲージの角はガリガリしまくり!ゴハン食べまくり!

極め付けは夜鳴きがヒドイ!寝れません!
もうちょっとしたら落ち着くでしょう。

ヤりたい放題です(≧∇≦)

カムイは一度も夜鳴きしませんでした。

しかしウンチはまだ食べます(≧∇≦)

目が離せません。その口で噛んでくるので毎回ゾッーとします(^^)

一方、琥虎はトイレは教えなくてもシートの上でちゃんとします。

まぁまだ2か月ですから夜鳴きはしょうがないですね!

ってな感じで

再度命名しました(^^)

琥虎号 コトラ君です。

今度こそ宜しくお願いします。(^^)
{7E12FCFC-F6C9-4F83-A808-179517724853:01}



{D0B40106-98E3-4C21-9CBC-A456A5BD6A14:01}

{2D32E842-224D-4004-83DC-6D9E18CF2DE8:01}

{97E938C1-0700-41BF-9C51-A0FD7DD8024A:01}