オレ様はティガーの巻 | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。

虎毛の牡 2ヶ月チョットです。
名前はティガー君です。宜しく!

日曜日に急遽、ブリーダーさんの所に行って来ました。
虎ちゃんを見に行きました。しかし当初、先客が居て日曜日は無理だったのですが土曜日の夜にブリーダーさんからメールを貰い、日曜日の先客と連絡が取れないとの事。

なので急遽日曜日に見学できました。(^^)

大阪からクルマで1時間半ブリーダーさんに会いに行って来ました。

とても立派な御自宅でした。

とても感じの良い女性の方たぶん奥様が対応してくれました。

母犬と虎ちゃんを一目見て、家族みんながとても気に入り、連れて帰る事になりました。

詳しい説明をして頂き大変勉強になりました。

カムイも嬉しそうに尻尾フリフリしていました(^^)

虎ちゃんは大人しい感じです、、、
と説明を受けましたが

帰ってきて2日目ですが

ヤンチャで悪い悪い賢い賢いって感じです。

カムイと体格が違うので今はゲージ越しですが、ゲージをよじ登り簡単に出てきます

ご飯もガツガツ、うんちモリモリです。

うんちの様子を見て、近日中に1回目のワクチンを打ちに行く予定です。

ブリーダーさんからは「ティガーちゃん」と呼ばれていたみたいです(^^)

色々名前考えましたが、そのままティガーちゃんにします。気に入りました(^^)

血統書の犬名を考え中です。(^^)

オレ様はティガー!

よろしくお願い申し上げます。(^^)
{28D2C3EA-99AA-4DBF-B7EB-D547C12E911E:01}

{69BC0694-B5E1-4720-B02D-921DD1538F86:01}

{D3074183-E552-4773-A46A-35F45183D6B0:01}

{ABC8570F-C1D7-484D-A80D-627C39F58851:01}

{A05F052E-06D9-477D-8A33-F3ED6A71A4D7:01}

{A29DF8B9-3D3A-431E-8F34-B8DB093988C6:01}