大山峻護
 
元総合格闘家。
ピーター・アーツに勝った男。

でも、今は、もう誰よりも優しい、穏やかな人。

そして、奥様の元アイドル、今や脳腸活の第一人者、桜華純子ちゃんと二人で、全く違う業種、世界で生きる人たちを繋いで、世の中が穏やかに、人が優しくなるような活動をしてる。

本当に仲睦まじい素敵な夫婦。
人と人を繋ぐ天才。

   ㅤㅤ

前回、北村龍平監督が日本に来た時に紹介して、今回、来日するんで是非一席設けて欲しいんだ、ってお願いしたら、それはそれは素晴らしいお友達を集めてくれて、えらく盛り上がるご飯会になりました。



メンバーすごいよ。
前列左から、
    
シドニー五輪銀メダル、
アテネ五輪銅メダル
元ソフトボール日本代表の
高山樹里さん、


桜華純子ちゃん
  

ベッキーさん 
写真見て、え??って思ってる人いるでしょ、
そうです、あの、ベッキーです。
ちなみに、僕はお会いして最初にご本人に、
失礼を承知でお願いですが、どうしてもベッキーに「さん」をつけたくなく、僕、サミイ呼び捨てにしていただいて、ベッキー、と呼ばせていただいていいですか?と、お願いすると、
「もちろんです、サミイ!」と言ってくださいました。
心広い(涙!)
  

ストロベリーナイト、温泉へ行こう、など大ヒットを続出させた脚本家、
旺季志ずかさん
  

  
後列左から、ユウサミイ、北村龍平監督、大山峻護ちゃん
   
IQ185、法則学RAKUZANの
秋谷光輝さん、

そして、
元巨人軍、元WBC日本代表
伝説の二塁手、ベッキーの旦那様、
片岡保幸さん(現役時代は片岡治大)


いやー、、、もう、一人一人、しゃべるともう内容がめちゃめちゃ濃い。
そして、すごい人はいい人、って言うのかなぁ、、みんな優しくてみんな素敵な人。
 
最高の夜でした。
ありがとー!!!!
ㅤ  
峻護ちゃん純子ちゃん御夫妻と、北村龍平監督



そんなわけで、、こちら!!
まだ、入れます!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月11日(木)

ユウサミイお話と生弾きと龍の語りの会

北村龍平スペシャル
   

18:00開場

18:30開演

5000円

春雨寺 ホール

大崎駅徒歩10分

東京都品川区北品川4丁目11−8

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申し込みは、メールくださいませ。
yusammynews@gmail.com

24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。

faceobokご利用の方は、facebookのDMでも受け付けます。