7月11日(木)
お話と生弾き語りの会スペシャル in 春雨寺 
ゲスト「北村龍平監督」
  ㅤ
決定いたしました。



昨日、ブログでつらつらと北村龍平監督の紹介をしてましたが、、

 



本当に、この人は、もう、なんというか、、
ものすごい男で、色々、もうすごいとか言えなくて、、、
ㅤ   ㅤ

で、何がすごいって、
  
そもそも僕は、オーストラリア時代から、この人の「ファン」の一人だったわけですよ。
ㅤ   
ブライアン・デ・パルマが好き
デビッド・リンチが好き、

そういうレベルで、年齢は僕より若いけれど、でも、そういう感覚で、
好きな監督のリストの中に「映画監督 北村龍平」として、いた人なわけです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
人間の人生って、本当に不思議な事が起こる。
北村龍平という映画監督を知ったのは、まさかの、オーストラリアでの事。
そもそも、その当時にオーストラリアで、北村龍平の映画に出会う、って事がまずあり得ないんですよ。
ㅤㅤ
詳しい事は、7月11日本番まで話さずに取っておくけれど・・・

そこから、本当に不思議な偶然や、出会いの重なりの中で、ずっと遠いところから、

ひとつステップを踏んで、もう一つステップを踏んで、あるところで、
本当に突然に、
  ㅤ
「次のステップで、扉の向こうに北村龍平がいる、という状態が現れる」
 ㅤ
という状況が出てくる。
本人に会える事がある、なんて、その瞬間まで、予想もしなかった。
きっちゃん、という友達に、じゃあ、紹介するよ、って言われた時、
「鳥肌が立つ」の意味が人生で初めてわかったくらいの衝撃だった。
(この、きっちゃん、がまた強烈にすごいやつなんだけどね)
ㅤ 
ㅤ  
僕自身はあまり使わない「引き寄せ」という言葉を使うしかないような現実を重ねて、
今、僕は、彼と親友なわけです。
日米離れていても、ブラザーと呼び合う仲になってしまうんですね。
  
人生にはそんな事が起こる。
ㅤㅤ

7月11日、最初に、北村龍平監督との出会いの経緯、を話そうと思います。
これ、もしかしたら、

北村龍平本人が、そこにいる状態でお話しする、
この話だけでも、価値があると思ってる。
     
ステージ上で、一人の人間の人生に起こった、普通なら実現しない奇跡を、
お客さんの眼前にご披露できる。
   
人間の人生にはそんな事が起こる、それをお見せした上で、
  
映画監督という、しかもハリウッドで、
ジャン・レノ  ブラッドリー・クーパー
ブルック・シールズ エミール・ハーシュ
など、超大物と仕事を続けてきた、

北村龍平監督に、お話を伺いながら、
僕の、完全生弾き語り6曲。
       
  
この、春雨寺の、それなりに近くで見ていただける、
絶妙なバランスの、
生音で歌うと、めちゃめちゃ音のいいホールで、


開催いたします。

普通ならあり得ないこと。
急な来日だったこともあり、強行しちゃおうってことで、やります。

激レアです。
次ができるかどうかわかりません。
ぜひきてください。
  ㅤ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月11日(木)

ユウサミイお話と生弾き語りの会

北村龍平スペシャル

18:00開場

18:30開演

5000円

春雨寺 ホール

大崎駅徒歩10分

東京都品川区北品川4丁目11−8

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申し込みは、メールくださいませ。
yusammynews@gmail.com

24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。

faceobokご利用の方は、facebookのDMでも受け付けます。