映画「天間荘の三姉妹」
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(敬称 略させていただきます)
のん 門脇麦   大島優子
永瀬正敏  寺島しのぶ 柴咲コウ

高良健吾 山谷花純 萩原利久
平山浩行 柳葉敏郎 中村雅俊
そして、三田佳子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
ものすごいオールスターキャスト、
そして、このみなさん以外にも、

こんな人が!
こんなところに、、、

というカメオ出演のスターも出ている。


そして、、、そんな中に、実は、

ユウサミイも出ているのです。
つのだ☆ひろさんとのありがたいお出会いもこの映画でした。
  

これは、撮影時に永瀬正敏さんが撮影して、
永瀬さんご本人のインスタにも載せてくださった写真。


しかも、#ユウサミイさん のハッシュタグ付きで・・・。
錚々たるビッグスターたちの写真が連なる中に混じって、
僕を載せてくださっていました。


さて、、この「天間荘の三姉妹」は、
北村龍平作品。

つまり、僕のブラザーである、北村龍平さんが作った映画です。
そんなわけで、僕が出してもらってた。
そもそもは、ただエキストラで、半分遊びに行く感覚で行ったのだけど、
なんだかいつの間にか、なかなかな大役をもらって、

しまいには、エンドロールにもデカデカと名前を載せてもらい、
そして、まさかの、パンフレットにも名前を載せてもらっています。
  ㅤ

2時間半という長尺映画ですが、本当に素晴らしい映画、
公開当時、超辛口で知られる北川れい子さんをして、ほとんど80点台が出ない中、
88点という、大満足、ぜひ観てもらいたい、の大絶賛。

 



僕もだいぶ後半になって出てきますんで、
ぜひとも観てもらいたいのだが、、、
見放題には入ってないんだよね、、
      
Amazon Primeビデオ、でレンタル400円からです。

  



で、、北村龍平監督ですが、普段はロサンゼルス在住、
なので、メインはハリウッド映画、

日本では、この「天間荘の三姉妹」他、
 ㅤ
小栗旬主演、実写版の「ルパン三世」
上戸彩主演 「あずみ」
「ゴジラ ファイナルウォーズ」などなど、
  
で知られる他、

ハリウッドでは、僕がもう人生最大に好きで、北村龍平との出会いのきっかけになったホラー映画、
ブラッドリー・クーパー  ブルック・シールズ
ヴィニー・ジョーンズ
「Midnight  Meat Train」


ルビー・ローズ  ジャン・レノ 
「The Door Man」

僕が、オープニングに楽曲を提供している、
エミール・ハーシュ  スティーブン・ドーフ
「The Price We Pay」

などなど、どちらかといえば、ホラー、アクション、をメインにした作風の映画が多い監督。
本当はね、もっと紹介したい映画あるんだけど、まあ、いわゆるわかりやすいところを挙げてみました。
 

で、、今、なんで、北村龍平監督を、こんなふうに紹介するか、、っていうと、
ちゃんと理由があるよー。

もうそろそろ、詳細告知。
乞うご期待!!