ユウサミイTシャツ店1000円OFFセール
6月8日12時〜23日まで。
   
うさぎ星人Tシャツといえば、デザインとしては、
この辺りが、スタンダードというか、代表格なんですが、、、

   
とにかく、色のバリエーションがものすごくいっぱいありましてね、
僕は全くノーマークだっ配色とか、すごく良かったりする。
これとか、一応前に本人に写真使っていいよ、とは言われてるけど、
念の為ここでは顔隠しますが、、、
     
僕は全くノーマークだった、ダークブラウンのTシャツに白線、

たっぷりに着たこれ、めちゃめちゃ良かった。

 

 

 

なので、何しろ、色々見て欲しいんですよねぇ、、
いっぱいあるから、選ぶの大変、って言われるけど、
その分、なんか、自分だけのうさぎ星人Tシャツ、って感じに着られると思うので、

うさぎ星人だけじゃなくて、
割と、意外にこんなのが売れてたりする。
  
  
そんな中、一枚もまだ売れていないこれとか(笑)



何しろ、色々あるから、是非ともサイトをみてほしいんです。

6月8日12時に、自動的にセールになります!

  
こちらの動画も併せて後参照ください。

スマホでも基本操作は一緒です。