カラーのTシャツがみつかりません。

というお問合せがいくつかありました。
ご指摘、ありがとう!!
   

  
これです!!!

  
   

   
ほとんどのTシャツは、ホワイトかブラックのTシャツで表示してありますが、
商品ページを見てもらうと、カラーとサイズを選択する事ができます。


たとえば、僕が着ているこの水色が欲しいって場合、

           
 この商品の、ユウサミイTシャツ店での表示はこれです。

この販売ページを開いて、



       

  
そうすると、僕の着てる色(サックス)が出てきます。
サイズは僕が着てるLにしてみました。

 

 

僕は、基本的に全てMacでやってるから入れてないけど、
SUZURIは、公式アプリもあって、
そっちの方が便利らしい。


これ以上、どう便利なのかわかんないけど・・・

 

 

 

   
カラーに関しては全てこの要領。
同じページで レッド L  
にすれば、この場面で僕が着てるのがでてきます。

 

 

セールは11日まで、
1000円引き、です。


ぜひ、ユウサミイ、って何?人間??

ってなんにも知らないお友達にも、お知らせしてみてください。
よろしくお願いいたします。