4月25日、銀座てらす
「お話しと生弾き語りの会」
もう、あと、10名さまくらいで満席かなぁ、、って感じです。
  
歌は、6曲、お話しメインのこの会、

で、なんのお話し、、ってのが初めての方にはわからないところなんで、
以前、こんな投稿をしました。
ご参照くださいませ!!!


 

    
毎度、お話と生弾き語りの会、は、うさぎ星人Tシャツ。
そして、うさぎ星人Tシャツを着てきてくださる方も多くて嬉しい!
    

4月25日は、これ予定。
(うっかり欲しい方、、購入詳細は、投稿の一番下に)
  

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   

4月25日(木) 

 銀座てらす 「お話と生弾き語りの会」    

 ㅤ

開場18:00

開演18:30

¥4000    

銀座てらす  

東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F 

(最寄り駅・東銀座 銀座一丁目)
 ㅤ

~~~~~~~~~~~


お申し込みは、メールくださいませ。
yusammynews@gmail.com

24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。

     
または、
facebook、インスタ、Twitter のDMでもOKです。


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

参加者のみなさんの声、
      
「普通ではない発想と、行動力に、ビックリしながらも、話しかたが最高に面白くて笑いっぱなし」

「温かい涙が流れる歌声。それはサミイさんのそういった人生があったからなんだってわかったらさらに貴重で尊くて、今思い出しても涙出てくる」
  
「しっかりオチをつけつつリアルな(そしてスゴすぎる)体験談の数々を披露し我々を話の中にガツン‼️と引きずり込む」

 

「サミイさんの話って本当にネタがつきなくて2時間があっという間でした。」

  

「歌もギターもトークも最高最幸でした。ずっと、もっと聴いていたい。

泣いて笑って、ヤバかった。まるで、メンタリングセッション。」

 


トークの専門家、最強の講演家である、個性心理學研究所所長、弦本將裕先生からも
    
「神様から贈られたあの歌声と、プロミュージシャンですら憧れる日本一のギターテクニックは、やはり流石。そして、サミイの語りが超絶面白い」



うさぎ星人Tシャツ。
まず、

うさぎ星人ストア By Amazon.co.jp

アメブロでは、Amazonのリンクバナーが出ないことがあるので、とりあえず、URLですが、これです

https://www.amazon.co.jp/s?rh=n%3A352484011%2Cp_4%3A%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E6%98%9F%E4%BA%BA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2&ref=bl_sl_s_ap_web_352484011


     

   
そして、14日まで、
ユウサミイTシャツ店が1000円OFFセール中