僕の楽曲たち、10万回再生になりました。

 


世の大ヒット曲たちを前に、これだけ時間をかけて10万回、
さほど自慢できるような回数ではないけれど、たくさんの人が聴いてくれた事は間違い無いのです。
ありがたい事です。
     

    
今後、もっともっと聴いてもらえるように頑張らないとなーっと思います。

下記、すべてのサブスク楽曲リストアップしております。
サブスクに加入している方は、すべて聴き放題で聴けます。

サブスク加入していない方も、YOUTUBEであれば、普通に聴いてもらえます。
 

 

CDは、もう、再生装置も持っていない人が多くなった今、音源で儲ける、は余程のヒット曲にならないと難しい。
世間的にヒットしない歌手は音源では生きていけない時代になりました。
ライブで稼げない限り、ヒット曲がない歌手は生きていくのが難しい。
ただ、、音楽を仕事にするって言うのは、そもそもそういう物なのだから、それでいいのです。
 
身体もまた、ここひと月ほどで、目覚ましく回復しています。
今日なんか、この寒さ、低気圧の入りばな、喘息には一番厳しい天候で、何も問題ない。
本当に治ってしまったのではないか、、、と思うくらいです。
  
これから巻き返しだ、と静かに思っています。
  

ヒット曲がなくても、僕は旅芸人だ、人の前で歌ってお金をいただいています生きるんだ。
そう言う、自信、気概を失いかけた時期がありました。
それを超えて、それならそれで、何かしら方法を考える、
焦らない、腐らない、あくまでも自分の才能を信じていく。
 
京都で、僕はやっぱり歌って生きる人でありたい、と心から思いました。
  
 
ただ、、、
少なくとも10万回の再生をいただいた、と言うことは、今後、もっとたくさんの人に聴いていただければ、これからもっと音源としても広げていけるポテンシャルを持っているのだ、と確信しています。

再生数が増えれば、それだけ宣伝的にも人様に届く機会が増えていきます。
厚かましいけど、組織票でもなんでもいい。
どうぞ、サブスクにご加入の方、再生してやってください。
そうでない方、YOUTUBEで再生してやってください。
再生数が伸びれば、何かが起こる物なんです。
  
どうぞ、今後とも、応援をよろしくお願いします。
 


サブスク聴き放題リンク、、ダウンロード販売等、こちらです!!

iTunes Store • ミュージック 総合 トップアルバム • 日本 • 165位
iTunes Store • J-Pop トップアルバム • ベルギー • 5位 
iTunes Store • J-Pop トップアルバム • オーストラリア • 40位
Apple Music • J-Pop トップアルバム • アメリカ合衆国 • 116位 
iTunes Store  トップソング • ベルギー • 8位  I believe
iTunes Store • J-Pop トップソング • ベルギー • 7位  メッセージ
 
 

iTunes Store • J-Pop J-Pop トップアルバム • オーストラリア • 46位
 
 
 一青窈さんのボーカル ユウサミイのギターと言う
 ギター1本だけの ハナミズキ です 
 
 
エミール・ハーシュ x スティーブン・ドーフ
北村龍平監督フィルム 
ハリウッド映画「The Price We Pay」オープニング挿入曲


 
 

iTunes Store • フォーク トップソング • 日本 • 2位 

 

    

   

Tunes Store • フォーク トップソング • 日本 • 1位 
iTunes Store • フォーク トップソング • ベルギー • 72位
Apple Music • フォーク トップソング • 日本 • 106位 

 

   

  

 

    

  

iTunes Store • J-Pop トップソング • ベルギー • 6位

 

 

 

 

 

 

 

   

YOUTUBE

 

  
各アルバム等、結構詳しく書いたブログ