先日もお伝えした、ビートルズのまさか新曲、

Now and Then

この発売を記念して、
ベストアルバムとして有名な
赤盤、青盤、が、、

赤盤に12曲
青盤に、Now and Then を含む9曲

追加して、リミックスしたCDと、
なんと、アナログレコードを発売!!
   

     
赤青セットは、6枚組、25300円なり!!

 

うーん、、、、、欲しい。
収録曲のリストもみたけど、まあ、つまり・・・
  
新曲 Now and Then 

以外は、ほぼ全曲、僕、音源では持ってるんですよね・・・
 
でも、、これ、アナログレコード、
しかも、この記念すべき製品なわけですよ。

   

      

うーん、、、レコード欲しい・・・・  

これをですね、、、
一番安いレコードプレーヤーで楽しみたい・・・
  
 

      
まあ、以前からレコードに関してはいろいろお話ししてて、、、
結構バズったこの投稿で出てくる、一番安いレコードプレーヤー

 

   
 

なんかこう、すごいロマンを感じるわけです。
当然、もっといい音で本来のポテンシャルで聴こうと思えば、
別のプレーヤーで聴いてみるのも楽しいだろうし・・・
   

   
うーん、買っちゃおうかなぁ、、、、


そして、Now and Then 

泣く!