石垣島に行く直前くらいに、人様から、シューズを一足いただいたのですね。

突然送られてきまして、、
これです。



 

  
ちょっと前に、NIKEのサイトにUPされるかもしれないぞ!
誰でも、応募できるぞ、って言う投稿をした。

 

 

ここで履いてるのがエアマックス97のアイコンカラーだった、
シルバーに赤のナイキマーク
俗にウルトラマン97
ちなみに、これ、3代目。

  

   
今回プレゼントしてもらったのは、

去年の1月に、こちらも3代目が古くなってもうダメになって、
引退させた話を載せた、エアマックス95
  

 


このカラーをエアマックス97にミクスチャーしたやつで、
検索してもMEN'S NONNO でちょっとUPしたやつしかでてこない。



たぶん、atomos (そういう靴屋さん)の限定品なのだと思う。

Nikiに並べて atomosのロゴがあるから。

 

送ってくれた人物は、ちょっと訳ありで、
僕のNIKEのサイズ、熟知してる
    
そもそもこの「エアマックス97」僕の足の形に一番合うと言うか・・・


US9.5、または9。

 どちらでもいいの。
US9がジャストサイズ。

走れる感じ。

フラフラ歩くなら、US 9.5
ちょっと緩るくなるけど楽。

どっちにしても、一番吐きやすいのが、エアマックスシリーズで、
中でも、97がベストなのです。
      

  
なんだか、ここしばらく、天候がいつも微妙なものだから、
なんだかもったいなくて、
なかなか履けずにいる。

自分で買うと、いきなりじゃんじゃんハードに使うけど、
頂き物は、やっぱりすこし、もったいない感、出ちゃうね。
ありがたいものね。