実を言うと、昨日、知ったのだけど、、
    
最近、インスタグラムから、ツィッター的なやつ、
 
THreads スレッズ

ってのが出たらしく、

友達が、登録したから、フォローしてね、ってのを、facebookで書いてたんですね。



んで、なんだそれ、って調べたら、インスタアカウント持ってると、もう簡単に、プロフィールなどもインスタから流用して、アカウントが作れてしまうので、とりあえず、登録してみたわけよ。
   


 
だから、なんだか、アカウントネームもインスタと一緒、
yusammyinsta
なのです。
  
とりあえず、僕のThreadsアカウトこちらです。
Threadsのアカウント作った方、ぜひフォローしてくださいませ。
 
https://www.threads.net/@yusammyinsta

んでね、、、

ちょっと大変だな、って思うのが、最初、気がついたら、20人くらいの人が、フォローしてくれてた訳です。
だから、とりあえず、全員、フォローバックしたのね。

で、次にみたら、50人くらいになってた。
という事は、新たにフォローしてくださった人が、30人なわけじゃん、
だから、上から30人分、フォローバックすればいいのだな、、、
と思って、フォロワーのところを開いたら、追加された人が上から30人でてくるのではなく、

まぜこぜ

なのです。

だから、50人になったら、また50人、上からしたまで確認していかないと、どの人がご新規さんか、わかんないの。
  
まぢかー!!!!!!
  
ってなりまして・・

で、もう、100名を超えたら、結構な労力、これ、1000とか超えたら、もう無理じゃん・・・・

  
だからね、申告してもらうことにしました。
なので、フォローしてくださった方、どうぞ、、、
  
  
「フォローしたよー、フォローバックしてねー」
    
って、お手数だけど、インスタのDMでもいいし、なんでもいいか、ご自身で教えて下さいませ。
  
教えてさえくれたら、必ずフォローバックしますので。



で、、、、、

なんかね、、、

Threads も結局は、インスタと同じ使い方になってる人が多くて、
どうちがうの??って思っちゃうもので、

僕は、もう、Threads  ああ、めんどくせせ、、スレッズ、にしよう、

スレッズ、は、文字だけ、にすることにしました。
文字だけで、思いついたことジャンジャン書いて、返信も、気づいたものだけする、にした。

もー、ひたすら無責任に、勝手なこと書いて、いや、垂れ流してやろうと、
   

    
そのように思っておりますので、ユウサミイのスレッズ、どうぞ、フォローをしていただいてですね、、。、

そして、舞台
「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」

ぜひ観にきてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月12日〜17日
浅草九劇

       

グループシアター第11回本公演

「THE WILDEST DREAM ウクライナで見た夕陽」

・・・歪んでゆく世界を前に、僕らはどう生きるのか・・・


ユウサミイは全ての公演に出演します
7月12日(水)14:00 A cast/19:00 B cast
7月13日(木)14:00 B cast/19:00 A cast
7月14日(金)14:00 A cast/19:00 B cast
7月15日(土)14:00 B cast/19:00 A cast
7月16日(日)14:00 A cast/19:00 B cast
7月17日(月・祝)13:00 B cast/17:00 A cast

   

前売り4000円。
チケットはこちらから