えっと、魂あらい歓喜祭り、で歌った歌は。

I Believe



    

フロンティアー

 




山崎拓巳&新井慶一 ぺぽぱ
で歌ったのは、

メッセージ

 


   

  



その他いろいろ、
ユウサミイの曲をYOUTUBEで聴きたい方
今、サブスク等に出ている「楽曲だけ」を扱ったチャンネルが
Tunecore JAPANから出てます。

 

     
ユウサミイ自身のチャンネルも別にあって、
弾き語りとか色々入ってます。

 

 

  
 

 

  
実は、ハリウッド映画のオープニング曲なんかもやってます。

 

 

 

 






サブスク
ユウサミイの楽曲は、
Apple Music 、Spotify、Amazon Music、レコチョク、dヒッツ AWA iTunese

などなど
ほとんどのサブスク、ダウンロードサービスで聴けます。
もちろん、ダウンロード購入して、オフラインで聴くこともできます。

   

  
全てのサブスクサービスのリンク、こちら。

  

  


Tシャツ
ユウサミイはTシャツも売ってます。


ユウサミイTシャツ店

 

 


CDは、やっぱり、世の流れで、だんだん少なくなってきて、
今は、この1枚だけ売っております。
これが、なくなったら、もうCDは作らないかも・・・

  
ユウサミイストア

https://yusammystore.stores.jp/items/607fe318da019c4d0f07912a

 

 

 
そして、
7月12日から、ほんとうに久しぶりに演劇の舞台に出ます。
詳細こちら。