これ、、、、

告知すると出足が悪かったりするけど、、
結局満席になってくれるのよねぇ、、、

ありがたや。ありがたや。


そんなわけで、

お話と生弾き語りの会。

今回で四回目。
またまた、楽しかったです。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

北京の白タクのにいさんから、北京動物園のパンダの話あたりが一番ウケてたような気が・・・・
お話と生弾き語りの会(北京編)やろうかな・・・・




   
実は一つ残念なことがあって、
昨日、中学校時代の親友が参加してくれるはずだったのです・

ちょっとトラブルでこれなくなっちゃった。
また予定が合う時、きてくれると思います。
        

       
僕はそももそも通常のライブから、リピートの方が多い、という自負はあるのだけど、、、
この、お話と生弾き語りの会、のリピート率は4回目にして、驚異的な気がする・・・
  
ほんと、ありがたい事です。
   
もちろん通常のライブはまたやります。  
いろいろ事情あって組んでいませんでしたが、これから、予定組んで行こうと思います。
各所にも周りに行きたいです。

      
これは・・・いったい・・・
なんの乙女トークをしているところなんだろう・・・




で、、、、

昨日の、お話と生弾き語りの会のことを、
参加してくださった、

とっティーさん

が熱く、アメブロと、スタンドFMで語ってくださいました。

 

 

 


弾き語りアーティスト、、、って、名乗ったことなかったけど、
僕、自分の事あんまりアーティストって言わないけど。
弾き語りアーティスト、はなかなかいいなぁ。
  
とっティーさん、ありがとー。
アメブロ仲間だね。
      
マイクは、なければない方が全然気持ちいいんだけど、
嫌いではないのよ。お世話になってるので(笑



毎月やりたい、と思ってたこの、

お話と生弾き語りの会
   

   
ですが、7月が、ちょっといろいろ厳しいので、おやすみする予定です。
(突然やる、って言うかもです)
   
この後は、ちょっと休憩の温泉旅行と、
そして、沖縄、新井慶一歓喜祭、

まだまだ、6月は終わらない。