この夏、おじさんこそ華やかに!!
    

  
マルチカラーのうさぎ星人プリント。

  

 

   


僕が着てるのは、Mサイズ。 
結構大きいの。

とりあえず男性のサイズの話をすると、
173cm    67.5kg
の僕が着てMだと、ジャストサイズ
   

      

   
デザインによるけど、

僕は今回はゆったり目にしたいので、L、の方が好きかな。
     
これ、うさぎ星人 線画(白)
L サイズ、カラー(サックス)

     
Lサイズが、ユニクロのXLより、ほんの少し小さい、くらい。

レディスもあるし、キッズもあります。
(サイズ、だけの話ではなく、シェイプから、レディス、キッズ、になります)
サイズに関してもまた詳しくお話しします。


Tシャツは、誰もが必ず見た事がある、質実剛健Tシャツの代表
1930年創業、


ユナイテッドアスレ



United Athle  公式サイトより
「90年以上の歴史が語るヘヴィーデューティーなものづくりへのこだわり。タフでなければ、製品ではないという創業からの伝統。
シンプルなものだからこそ、製造工程から素材・デザインまでこだわり抜く姿勢」
     

  
前回の久米繊維Tシャツのような、空気を纏うような軽さ、とは全然違うよさ。
しっかりTシャツ。
この、ちゃんと着てる感、は、やっぱいいね。

ちなみに上の写真は、すでに10回以上洗濯したものです。


で、一番上の、おじさんこそマルチカラー、のカラーリング、、

実は、、、、僕の考えたカラーリングではないです。
      

    
2021年のうさぎ星人Tシャツ、

を、当時、小6かな・・姪っ子に送ったら、、、    

   
自分でこんなふうに塗り絵して着てた。

 

プリント、普通サイズ、と大きめ、があります。
写真で僕が着てる黒は、プロトタイプでなので、
大きめプリント、より、ほんの少し小さいプリントだなぁ、、



 



うさぎ星人のTシャツは、この、YUNAカラー以外は、
前回と同じ、線画。



色もたくさんあります。

 
ECサイト公開は。6月2日。

だけど、、、
公開当日には絶対買わないで!!!  
    
  
6月3日12時から6月11日まで、、
母体サイト自体が、セールに入るのです!!
   
そこ、どうぞ、忘れないでー!!